 


ブログのお引越しをします☆ 

お久しぶりです!
ご無沙汰してましたーー><

結婚ブログとして作ったこのブログ。
5月で結婚して一年なります。
本当早いですね~~!!
びっくりします☆

突然ですが
これを機にブログをお引越ししたいと思います^^

日常的なこと
大好きな旅行の様子などを書いていけたらなって思います。

リンクしていただいている方
大変お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いいたします!
私もまたリンクさせていただきたいと思います☆

新しいアドレスはこちら!

http://kekkoniine.blog104.fc2.com/

結婚内祝い第2弾 

音楽仲間が私の地元でまた二次会を開いてくれました!!
あたたかい仲間と大好きな音楽に囲まれてとても幸せな一日でした!

そこで・・・
またいっぱいプレゼントを頂きました☆
なのでまた内祝いを検討!!

その仲間は写真好きな人が多いので
これにしてみました!!

続きを読む

連絡 

せつさんへのご連絡です!
続きを読む

お願い☆ 

リンクを貼ってるみなさんへ☆

ちょっとしたお願いがあります!
pingを飛ばす欄に

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

このアドレスを追加してもらえるとうれしいです!

そうすると私のページのリンクで更新情報が出ます^^

ただ私がうれしいだけになっちゃいますけど(笑)
もしよかったらでいいので、やってもらえたらうれしいです!

私が使ってるリンク集はこちらを使ったものです。

BLOG PEOPLE

パソコン復活!! 

こたです
やりました!!こたのパソコン復活です!!

無線ランの調子が良くなくて、入院していたVAIO君が
今日やっと帰ってきました
今までのあいのブログがずいぶんたまっちゃったから、
読も~~~~っと
ちらちらっと見たけど、結構いいこと書いてくれてるみたいだから、
楽しみだなぁ~~
また、暇見つけては書きたいと思います!!

そうそう、最近こたの周りがホントに結婚ブームで、披露宴にも、二次会にも結構行く機会が多いんだ~~!!
また、いろんな情報あったら書きますね!
                               

お母さんは洋装にすることにしたよ 

あいです

あいママの衣装を買ってきました!

あいたちはお母さん達は洋装にしよう!!ってことになりました。

留袖でもよかったんだけど、私はあんまりなーと思ってたの~。
もちろん留袖でも問題はないと思うんだけど
お母さんもかわいい格好をしてほしいな~と思って
第二の主役だと思ってるのは私だけかしら。

あと堅苦しい気持ちになっちゃうかなと思って。
レストランだし、洋装でおしゃれに決めてもらうことにしました☆

こたママもあいママも洋装の方がうれしいわーーとのことだったので

一緒に見に行ったんだけど、春っぽくて華やか☆
あんなお母さんはあまり見たことがないので、親戚のみんなも
おっ!!って思うかも!!
なんだか楽しみだわー。
こたママもとってもおしゃれな方なので
家族で写真を撮るのがとっても楽しみです

あ、でも留袖が一番格式が高いものではあるそうです!

業務連絡! 

秘密のコメントをくれる方へ☆

FCブログの性質でメールやURLを入れても秘密のコメントだと
見れないのです・・・><

本文に入れていただけると遊びにいくことができます!

ぜひ本文にブログのURLをいれてくださいね!!
お手数おかけします!

あい

はじめまして  こた 

このブログの中の、彼氏こと、「こた」です
うちの彼女なかなかやるよね!!
こういうの、こたは苦手なんだけど、あいは積極的にこういうのするから、素敵だと思うよ
苦手ながら、こたも参加して行こうと思うので、よろしくお願いします。
ところで、こたはどうやったら、参加できるのか、聞き忘れてたような・・・
あい~~!!また、教えてね

ってコメントしたら、教えてくれました~~


ということで、教えてもらえたので、
これから、よろしくおねがいします

はじめまして 

はじめまして☆
あいです。

ブログをお引越ししました。
前のブログはこちらです。

結婚するよ。

1979年生まれのあい(彼女)とこた(彼)です。
2006年5月20日に結婚します^^

こたと力を合わせて結婚準備をしていく
その様子を綴ります。

花嫁、花婿候補のみなさん!!
花嫁、花婿先輩方!!
ぜひぜひお友達になりましょう~~~!
