スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の結婚式のBGM 

最終的に私が決定したBGMはこちら!!
こだわりました☆

それに気づいてくれる人もいたりしてうれしかったよ!

好きな曲に包まれた式は自分もとっても気分がよくて最高だったよー^^
ちなみにBGM選曲係はあいでした!
続きを読む
スポンサーサイト

結婚式のBGMについて考える 

結婚式のBGMについて再度考え出してます・・・。

続きを読む

結婚式に使えるBGM 

あいです

みなさん素敵なコメントありがとうございます!!
ブログっていいなぁ~って思う瞬間です
またお返事させていただきます!

さて、あいの今日の誕生日とっても素敵なものになりましたー!
あいは幸せものです☆
こたがいるだけで本当楽しくて幸せですわ

こたにはかばんとスニーカーをプレゼントしてもらいました!
すでにとってもお気に入りです☆

今あいのうしろでせっせとあいのスニーカーに紐を通しております。
これかわいいじゃん!!
あいに似合うにー!
とこたがはりきって買ってくれた一足です(笑)

さてさて、今日のドライブ中に
いろんなCDを聴きながら
これって結婚式にいいじゃーーん!!
って曲をピックアップしてみました。
それをご紹介ーー!!

コブクロ
永遠とともに
新婦の手紙とかでインストを流したらいいかも☆

Million Films
写真撮るときに流すとか。

ミスターチルドレン
Simple
指輪交換とかでサビが流れてきたら、ジンときちゃう!!

sigh
歌詞がすきだわー。
インストでもいいかも。

Hero
こたからあいへって感じで、そんな場面があったらよさそう。

空っ風の帰り道
スライドとかでエンドロールがあるならば、そういうところで流すといいかも☆
私的には両親に向けるようなイメージで。

ウルフルズ
いい女
いい女って私のこと!?(笑)

愛がなくちゃ
乾杯ー!!
ってとこで流れたらいいんじゃない!?

でも邦楽って案外使いにくいのかしら?
話すところとかだと
日本語が聞こえるとちょっとやりにくいよね??
インストにするといい感じなのかしら。
まだ演出も何にも考えてないから
イメージも湧きにくいんだけどね・・・。

ドライブをしながら
自分たちの持ってるCDを持ち出して
結婚式にいい曲かどうか二人で聴いてみるのも
すごく楽しいですよ!!
おすすめ

これからもこれやっていって
またいい曲が見つかったら記事にしていきますね!

当日に使うかどうかはわからないけど
こうやってチェックしていくのはいいですね
ラブソングを聴いてまた幸せな気持ちになれるしね

こんな役立ちそうなホームページを見つけました!!
結婚式・披露宴のBGM
結婚式・披露宴のオススメ洋楽BGM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。