 


私たちの結婚指輪は4℃ 

私たちの結婚指輪はこれー!!
よく見えるようにちょっと画像大きくしました☆

続きを読む

マリッジリングGET!! 

ついにーー!!

結婚指輪をゲットしてきましたよ☆

取りに行ったときにつけてみて

にんまり☆

ふふふー
うれしいね!

こたは
当日の楽しみにとっておくために
あんまりつけてるところを
見ないようにしておくとか言ってました(笑)

私ははずしたくなかったけどーーー^^

続きを読む

マリッジリングを買ったよ☆ 

あいです

先週ついに!!!

マリッジリングを買っちゃいましたよーーーー

前々から言ってた
4℃にて☆

ミル打ちしてある(ふちがギザギザしてる)やつです!
このマリッジ!!って感じがたまらない!!
あいこた前々からマリッジリングっぽいやつに憧れてたんです!

こたはプレーンなタイプ
あいのは5つダイヤがついてます。
4℃のホームページに載ってます。

そして!!
フェアーってことで

4℃のウェルカムベアをもらいました!!
ケイちゃんのところでも紹介してるコレ!!

通常のやつと
2005年限定のがあるんだけど
2005年限定のやつにしました。
これはアイボリーぽい色で全体に4℃って書いてあるんだけど
そんなに目立たない。

通常のはワッフルっぽい生地で
あくりさんのところに載ってるタイプ。
足に4℃って書いてあるの。

迷ったんだけど
2005年の方が2005体限定なのと(こういうのに弱いのが女って感じよね。)
汚れにくそうだったから、こっちにしました。

あと新婦くまのベールも違うんだって!
2005年の方がマリアベール
通常の方が普通のベールなのー。
凝ってますね!!

首のネックレスには名前を彫ってもらえます。
楽しみ!!
結婚式でも飾ろうと思います!!

あと!
サムシングブルー!!
裏に無料でブルーダイヤを留めてもらえるの☆
うふ。うれしい!

そして!
ジュエリーボックスに名前を刻印!!
あとメッセージも選ばせてもらえました。

プラチナを950から1000にするサービスもあったんだけど
私たちのは出来ないタイプだったのねー。
まぁ、これは別にどっちでもよかったので。
というかよくわかってないだけだったり。


あとリングには

2006・5・20 SUNNY K&A

って彫りました。

いろいろ考えて
ピンときた

SUNNY

の響き。

お日様みたいな
ぽかぽかの
楽しい明るい
家庭になりますように!!

こたはあいにとって
ひだまりのような人です。
あいもこたのひだまりになるように・・・

そして・・・

2006年5月20日が晴れますように・・・



12月21日以降に出来上がるそうです。
すっごく楽しみです

マリッジリング買っちゃいますよ! 

あいこた
明日マリッジリング頼んじゃいますよー!!!
5月が結婚式なのに
早い?早い!?

でもだいぶ前から、もうこれ!!って決めてたので☆

そしてーー!!!
ブライダルフェアがあるんです!!
クリスマスブライダルフェア。
だから今買うとお得なんです

詳細はあくりさんのところで!!
(あくりさんごめんなさい!勝手に紹介してしまいました。)

今はあくりさんのとは違うフェアです。
クリスマスのブライダルフェア。
といってもサービスは同じなんですけどね!
4℃のやつです!

ふふふー。
お得でしょ。

なので、明日買っちゃいます!

あくりさんのページを見て思い出した・・・!!!
まだ指輪に入れるメッセージ考えてない!!!!!

おーのー。
明日考えます・・・。

ウェルカムベアとブルーダイヤがとーーーってもうれしいです☆

うふふふー。
楽しみだ。

あとですね。
職業訓練校のテスト・・・。

どむずい・・・
倍率も結構高い。

面接も何かテンパってしまった・・・。

だめかも・・・。
うーうーうー。
ま~だめだったら、また来月応募しますわ☆

4℃でブライダルフェアーがあるよ! 

4℃
11月3日から
ブライダルフェアをやってるんです!!!
それには
いろんな特典がいっぱい!!!!!!!!!
HPのクリスマスブライダルコレクションのところに書いてあります☆
4℃のウェルカムベアがかわいい。
ほしい、すごくほしい!!!

なので
この機会にマリッジリングを買っちゃおうかななんていってる
あいこたです

ミル打ちで
あいのだけには小さいダイヤが5個ついてるの!
それなのにティファニーのより
ヴァンドーム青山のより安いんだよねーー。

デザインもその二つのよりも気に入っちゃったんだー。

そして!
百貨店のブライダル会員になると10%オフになるんだよねーー。
10万以上はすると思うから
1万安くなるって大きいよね!

ブライダル会員になるってお得だね!

婚約指輪と婚約時計 

あいです

あいとこたの婚約指輪と婚約時計を公開

あいの婚約指輪。

CIMG4260.jpg


私はずっとつけてる派。
毎日つけてます。

特別な日だけつけるという方もいらっしゃると思うけど
私は婚約期間って今しかないから
毎日つけていたい

こたも毎日つけていてほしいみたい

キラキラを見るたびに幸せな気持ちになります。

これがこたの婚約時計。

CIMG4234.jpg


婚約指輪のお返しに時計を贈りました。

この時のこと忘れないでいたい。
ずっと使えるものを選びました。

こたも私と同じように
見るたびにうれしくなっているみたい

私もあげてよかったな!って思ってます

マリッジリングはミル打ちがいい! 

先日、こたとマリッジリングを見てきました☆

私たちが前から目をつけてたのがコレ!!

ティファニーのミルグレイン!!

婚約指輪もティファニーだったので
合わせても素敵!!って思って。

何より、こたが気に入ったのです!!

でもいろいろ見てみると

ヴァンドーム青山
4℃

でもミル打ちの同じようなデザインを発見!!

しかも!!

ヴァンドーム青山は
女の子の方に一つ小さなダイヤがついてるの☆

4℃は
5つ小さなダイヤがついてる!

すごくかわいかったー!!

やっぱり石がついてるのがいいかな~なんて
幸せな悩み中です☆

あいこたの希望は

ファッションリングっぽくないもの!
マリッジリングとファッションリングは違うものだと思うんだよね

ある程度細いもの。
あいもこたも太いのが似合わないのーー。

あいは9号。エンゲージは10号だったんだけど。
こたは13号です。

こたの指は細いです!!
しかも綺麗ーーー。

こたの手がとっても好きなあいでした
