 


今年最後のブログ☆ 

ご無沙汰になってましたーー!!

あいです

今日は家でゆっくり過ごしています。
家族と過ごす最後の大晦日だもんね☆

昨日、年賀状を書き終えました。
この苗字を使って出すのも最後だったんだーー。
来年はこたと一緒の名前で出すんだ。
不思議だけど、うれしいね。
続きを読む

なかなか登場しませんが・・・。 

ご無沙汰しています。こたです

最近書いていませんが、
結婚の事を、あいに任せっきり!!
と、いう訳ではないんですよ
むしろ、あいと一緒に居ることがすごく増えました。
週末はほとんど居ますよ
少し前はずっと会えなかったので、
一緒に居るだけで幸せです。

まぁそれはいいんですが・・・
最近は「ドレス選び」「結婚指輪選び」へ、
一緒に行きました。

そういうときに、男は
「何でもいいよ~。」
って、なりがちですよね
あれね、言い方なんですよね~。
「ど~でもいい」見たいに、とられがちなんだけど、
本当は、
「どれも良くてよく分からない」って感じなんだと思います。
男が「いいんじゃない?」って言ってる時は、
決してお世辞や、いい加減な意見ではないんですよ!!
嫌な時には「これはちょっと・・・。」
って絶対言いますから!!

自分は、こういうのに着いて行くのが、
結構好きなので、苦にならないんですが、
もし、彼女のドレス選びとかに行く人がいるなら
1つアドバイス
「どぉ?」って聞かれたら、良くても悪くても、
一言、言ってあげることですね!
「こっちのドレスのここがいい
「でもこっちのドレスはここが気になる
みたいに。

って言ってる、自分
ちゃんとやってあげれてるのか心配です。
まぁ、今はあいが仕事をしてないという事もありますが、
あいの方が結構、積極的に結婚の事を色々してくれているので、
自分も出来る範囲で色々していこうと思います

今からは、カメラ、ブーケ、新婚旅行、あと・・・
ウェルカムボードこの辺かな・・・。

新しい家族 

こたです
あいや、Maryさんたちが言っている、「自分の家族から
離れる寂しさ」というものはきっと僕には分かろうと思っても、
なかなか分かってあげられない気持ちだと思う

ただ、そんな話をあいからされた時、
自分は無理に説得はしないようにしています。
かと言って「分かる分かる」って、
簡単に言えることではないと思います。
だからしっかりと、あいの気持ちを受け止めて、
自分の気持ちも伝えていけたらと思っています。

お互い自慢できる素敵な家族のもとで育ってきたので、
そこから離れるのはつらいけど、
あいの家族にも、こたの家族にも負けない、
新しい「あいとこたの家族」
作って行こうね

きっとこれから、あいは何度も考えちゃうんだろうなぁ。
少しでも、そんな事を考えさせないで居られるように、
楽しく過ごさせてあげられればいいな~~

