 


パソコン復活!! 

こたです
やりました!!こたのパソコン復活です!!

無線ランの調子が良くなくて、入院していたVAIO君が
今日やっと帰ってきました
今までのあいのブログがずいぶんたまっちゃったから、
読も~~~~っと
ちらちらっと見たけど、結構いいこと書いてくれてるみたいだから、
楽しみだなぁ~~
また、暇見つけては書きたいと思います!!

そうそう、最近こたの周りがホントに結婚ブームで、披露宴にも、二次会にも結構行く機会が多いんだ~~!!
また、いろんな情報あったら書きますね!
                               

過去にヤキモチ 

あいこたの出会いをつづってみたいと思います。

あいとこたは大学の同級生です。
同じクラスです。
仲良し9人組の中の仲間です。

ということで
出会いは18歳の時になります。
今26歳なので、今度の4月で8年になるんですね。
そう思うと長いなーー。

でも付き合い始めては
1年と3ヶ月。
そのうち4ヶ月は日本~カナダで遠距離恋愛。
って思うと付き合いは長くないんですよねー。

大学の4年間近くにいた人なので
相手のことはかなり知ってるとは思います。

でも当時は恋愛関係ではなかったのです。

お互い大学時代は違う人と付き合っていたのです。
そして、その人たちにこともよく知ってるんですよね。

たまに思い出しては
うーーってなったりしてしまいます。
なんなんだろう。
過去にやきもちなのかなー。
私も相手がいたわけだし
それ言っちゃったら、こたも同じ立場なんだけど。

そういう過去があったからこそ
今こたを選んでるんだと思うし
こたがぴったりってわかったんだから
過去に対してなかったことにしたいわけじゃ全然ないんだけど

ときたま

こたにはあいだけでいいじゃないかー
あいにはこただけでいいじゃないかーー

とただの駄々こねっ子になっちゃうあいなのでしたー。

恋心よね(笑)

続きを読む

LOVE定額に申し込んだよ 

あいです

あいこたはボーダフォンを使っているのですが
そのボーダフォンで
LOVE定額っていうのがはじまったんです!
コマーシャルもやってるから、皆さんも知ってるかな。

315円払うとメールも電話もし放題って言うものです☆
一番大好きなあの人とーーってやつです。

一番大好きなこたくんとLOVE定額にしました。

でも・・・
これ指定割引と併用できないんです。
指定割引は315円で5件まで半額になるってもの。

ま、でも半額よりかけ放題315円の方が確実にお得なので
私はこた一本にしましたー。
他の4件の人にはそこまで電話はしないしね。

でもこたは仕事の関係でボーダフォンの人が結構いたので
指定割引のままにしました。

あいがかければいいってことだもんね!
こたにワンギリかメールでもしてもらって
あいがかけなおすってことにします。

こんなところから、結婚資金のために
こつこつ貯金ができたらいいよねー。

あいこたちょっとした節約術でした!

お母さんは洋装にすることにしたよ 

あいです

あいママの衣装を買ってきました!

あいたちはお母さん達は洋装にしよう!!ってことになりました。

留袖でもよかったんだけど、私はあんまりなーと思ってたの~。
もちろん留袖でも問題はないと思うんだけど
お母さんもかわいい格好をしてほしいな~と思って
第二の主役だと思ってるのは私だけかしら。

あと堅苦しい気持ちになっちゃうかなと思って。
レストランだし、洋装でおしゃれに決めてもらうことにしました☆

こたママもあいママも洋装の方がうれしいわーーとのことだったので

一緒に見に行ったんだけど、春っぽくて華やか☆
あんなお母さんはあまり見たことがないので、親戚のみんなも
おっ!!って思うかも!!
なんだか楽しみだわー。
こたママもとってもおしゃれな方なので
家族で写真を撮るのがとっても楽しみです

あ、でも留袖が一番格式が高いものではあるそうです!

この人だー!!って思える人と結婚してほしい 

友達とたくさんたくさん話した。

これから、結婚するような人と自分は出会えるのだろうか
そこまで私のことを愛してくれる人がいるのだろうか


私もこたに会うまではそう思ってたなと思い出した。

自分に自信がなくなってきてたし
そんな人に出会うことが奇跡的なことに思えた。

いつかいい人が現れるだろうとは勝手に思ってはいたけど
すごく難しいことのような気がしてた。

日常生活をこなしてるだけでは出会いはない。
誘われて、合コンに行っても
何かやっぱり違うと思うだけ。

でも今がこんなに楽しいんだから
今は今を楽しもう!!とそれだけやけに言ってた気がする。

一生一緒に生きていきたいという人に出会えた私は
自分にぴったりな人はいる!!!
声を大にして言いたい。

でも一生結婚しない人もいるし
離婚しちゃう人もいる。

運命の人にちゃんと出会えるかどうかは
保証なんてできない。

でも一つだけ言えることは
小さな不満がいっぱいあった
そんな人と結婚しなくてよかったと心から思う。
私にはもっとぴったりな人がいて
やっぱり出会う運命だったように思う。

この人しか私を愛してくれる人はもういないかも
と思う気持ち
私もすごくあった。
小さな不安や不満はあっても
許せない範囲じゃない。
だったら、この人でいいんじゃないかと思ってしまう。

あ~でも本当にこの人と別れてよかった。
私はこたに出会えた。
あの時、別れてなかったら
こたはずっと友達のままだった。

あの時の決断は正しかった。
だから、この人だーー!!って思える人に出会える可能性は
充分にあると思う。

この人だーー!!
って思って結婚して欲しいと思った。
心からそう思った。

この人で本当にいいのか!?というマリッジブルーにはならない 

友達とマリッジブルーの話になった。

そこで気づいたことは
私のマリッジブルーは
ただ・・・

あい家じゃなくなること
戸籍が一人だけ外れちゃうこと

それだけなことに気づいた。

友達のイメージでは

本当にこの人でいいのか?
もっといい人が自分に現れるんじゃないか?
将来この人とで大丈夫なのか?

そういう風に思うもんじゃないかって思ったようだ。

その時・・・はじめて気づいた。

私、そういう風に思ったことは一回もない。
私はそういうマリッジブルーには一度もかかっていない。

こたに対して不安と思ったことがない。
これがすごいことに感じてきた。

いろいろなことがすごいことに感じてきた。

彼からあんまり連絡がこなくて不安だ
とか
彼が会いたい会いたいって言うのが何となく苦痛
だとか
毎日電話して話すことあるの?
とか
彼の世界が狭すぎて、一緒にいても得るものがない
だとか

そういえば
今までつきあってきた人には
そういう不満や不安っていっぱいあったはずだった。

現にそういう悩みをしている彼女たちのことを
昔の私みたいと思った。

小さな不満は常にあって
いらいらしたり
悲しんだり

そういうのって日常なことだった。

でもこたとつきあってから
そういうことが全然なくなった。
なくなったって言ったら嘘なのかな。
きっとあるんだろうけど、友達に話そうとして
浮かぶことは一つもない。
私はいつもこたのことを嬉しそうに話すらしい。

私って昔は彼氏の愚痴とか言ってた気がする。
今は言わないなと思って。

かといって
こたが完璧な人間ってわけではないと思う。
でも私には嬉しいことに愚痴ることがないんだよね。

私にはただとってもぴったりだってこと。

そういう小さな不満がちっともあてはまらなかったり
思いもしなかったりするってこと。

日常が平和すぎて
気づいてなかった
こんなに素敵で
幸せなこと。

やっぱりぴったりなんだって
それに改めて気づいて
すごくすごくうれしくなった。


カラードレス決定!そして職業訓練校は!? 

あいです。
ものすごーーーーく!!
お久しぶりな気がするのはあいだけでしょうか!!
ネット中毒なあいとしては
この期間は長かったーー!!!
と言いますのも
こたのパソコンは壊れてしまって修理に出しているのです。

こたのパソコンがないからって
なんであいがブログを書けないかというと!!

あいは週末プラスαこたんちで過ごしているのですよーー。
すっかりこた家の仲間入りなあいです
(もし、あいだけがそう思ってたらどうしよう・・・(笑))

最近はこたの両親を
「お父さん、お母さん」
な~~んて、呼ぶのが全然違和感なくなってきました。
(これもまたあいだけそう思ってたらどうしよう!)

今日は報告がたくさんあります!!

まず!

職業訓練校!!
行けることになりましたーー!!
合格したのーーー
うれしいです。
12月1日から学生です☆
WEB関連の勉強をします。
ネット中毒なあいとしては
とっても興味があったことなので、すごくうれしい。
がんばります!

そしてーーー!!!
ドレス決定しました

コチラ!!!
続きを読む

明日カラードレスを決めてきます! 

明日!!!(今日!?)
ついに迷ってたこの二つのドレスをどっちかに決めてきます!!

いまだ迷いまくってるあたし。
冷静な目で見てくることにしますよ!!!

自分が着た感じは最初の方がよかったんだけど
写真で見た感じは2番目のひらひらの方がよかったの。

なので、今のところ
気持ちは五分五分!!

こたにも冷静な目でみてもらおうかと思います☆

今日ははじめて結婚ブログ仲間とメッセをした記念すべき日!!
風花ちゃんにカラードレスのアドバイスも頂きました!
ありがとう!!
そこでは二人で2番目のひらひらに惹かれていきました(笑)

私の迷ってる姿に的確にアドバイスしてくれる風花ちゃん。
すごくうれしかったです
先輩花嫁さんにアドバイスが聞けるのってたまらないね!!
ブログって素敵です

水上コテージって高いのね・・・ 

水上コテージについて調べてたら
こんな記事が!

やっぱり水上コテージっていったら

モルディブ
タヒチ

なのねーーー!!
でも一人40万くらいするとか・・・。
二人で80万ですか!?

それは無理かもーーー

考え直した方がいいのかなーーー。

南の島には行ったことがないので
どこでも楽しめるとは思うんですけどね!

バリとかハワイなら
もう少し安くいけるのかしら。

ちょっと考えなければなりませんなーー!!

新婚旅行で水上コテージ!! 

あいこた

ハネムーンは南の島で!!
と決めております☆

そして、願わくば!!!
水上コテージに泊まってみたい!!

そこで、旅行会社勤務の友達に聞いてみました。

モルディブ

津波の影響はもう大丈夫だろうと・・・。
でもでもでも・・・
5月は雨季らしく
写真で見るような青い空!!っていうのは望めない確率が高いらしい・・・。

だめか・・・。

そこで
タヒチがいいんじゃないかと言われたけど

予算オーバーでしょうーーー!!!

あ~でも水上コテージ憧れるなぁー!!
続きを読む

マリッジリングを買ったよ☆ 

あいです

先週ついに!!!

マリッジリングを買っちゃいましたよーーーー

前々から言ってた
4℃にて☆

ミル打ちしてある(ふちがギザギザしてる)やつです!
このマリッジ!!って感じがたまらない!!
あいこた前々からマリッジリングっぽいやつに憧れてたんです!

こたはプレーンなタイプ
あいのは5つダイヤがついてます。
4℃のホームページに載ってます。

そして!!
フェアーってことで

4℃のウェルカムベアをもらいました!!
ケイちゃんのところでも紹介してるコレ!!

通常のやつと
2005年限定のがあるんだけど
2005年限定のやつにしました。
これはアイボリーぽい色で全体に4℃って書いてあるんだけど
そんなに目立たない。

通常のはワッフルっぽい生地で
あくりさんのところに載ってるタイプ。
足に4℃って書いてあるの。

迷ったんだけど
2005年の方が2005体限定なのと(こういうのに弱いのが女って感じよね。)
汚れにくそうだったから、こっちにしました。

あと新婦くまのベールも違うんだって!
2005年の方がマリアベール
通常の方が普通のベールなのー。
凝ってますね!!

首のネックレスには名前を彫ってもらえます。
楽しみ!!
結婚式でも飾ろうと思います!!

あと!
サムシングブルー!!
裏に無料でブルーダイヤを留めてもらえるの☆
うふ。うれしい!

そして!
ジュエリーボックスに名前を刻印!!
あとメッセージも選ばせてもらえました。

プラチナを950から1000にするサービスもあったんだけど
私たちのは出来ないタイプだったのねー。
まぁ、これは別にどっちでもよかったので。
というかよくわかってないだけだったり。


あとリングには

2006・5・20 SUNNY K&A

って彫りました。

いろいろ考えて
ピンときた

SUNNY

の響き。

お日様みたいな
ぽかぽかの
楽しい明るい
家庭になりますように!!

こたはあいにとって
ひだまりのような人です。
あいもこたのひだまりになるように・・・

そして・・・

2006年5月20日が晴れますように・・・



12月21日以降に出来上がるそうです。
すっごく楽しみです

ジョイフル恵利で5%オフになるカード 

すごいショックーーー!!!
ジョイフル恵利の紹介されると5%オフのカードのことは知ってたんだけど
持ってないから、しょうがないやーって思ってたの。

で、今ジョイフル恵利のBBSを見たら
譲りますの書き込みがいっぱい・・・。

しかも契約後一週間以内だったら、適用だったらしい。。。

なんかショックだーーー!!
5%って大きかったよね

まぁ、しょうがないか。

ちなみに私はもう契約したので
紹介カードを持っております。
ジョイフル恵利で決める!って方がもしいらっしゃったら
お譲りしますよー☆
高額なお買い物だから5%でも大きいよね!

あ~でもやっぱりちょっとショックなあいなのでした
うさぎ使うとショックじゃなさそうだね(笑)

ウェディングベールは自分で買わなきゃいけないの 

ドレスはレンタルだけど
ベールは自分で買わないといけません。

なので、ちょっと検討ーーー。

私のウェディングドレスには
マリアベールがセットになってるらしいんだけど。
(でも購入なんだけどね)
こたはあんまり好きじゃないみたい。
こういうの。





清楚な感じがするのはとってもいいと思うんだけど。
大人っぽくはなるよね!!

でもでもアレがやりたいの!!!!
新郎がベールをあげるやつ!!!!!
マリアベールじゃできないらしい!
そりゃそうだ。





こういうのなら、できるよね!
ベールアップするやつ!!
うん。やっぱりベールアップするのはしたい!!!
こっちの方がマリアベールより安いのね。





これも結構よくない??
ふわふわしてて。
4200円って安いよね??
ジョイフル恵利で買った場合
5000円~20000円の中から選ぶって言ってました。
それよりも安くてかわいいのがあったら、ここで買ってもいいかも☆
しかも名前刺繍してくれるらしいーー。
ちょっといいよね!

ロングベールとショートベール
どっちがいいとかはまだわかんないなーー。
こういうの見てるとイメージが湧いてきていいね

ここでいろんなベールをチェックしました☆

こだわりのハンドメイドブライダルグッズ専門店「てく・まりんぼ」



オーダーウェディングドレスも出来るらしい!
すごいね!

和装の前撮りがしたい! 

あいです☆

式ではウェディングドレスとカラードレスだけなので
和装の前撮りをする予定です。

すでにジョイフル恵利で和装プランを頼んだんですが
ゼクシィでこんな写真屋さんを発見!

AMORE

前撮りがなんと3980円!!

いろいろ読んだら

追加ポーズがいくら
追加で撮ったデータがいくら

とかで
どうせいろいろ頼みたくなるだろうから
それより高くなることは必須だけど
今の予算より安くなるんだったら
こっちにしてもいいかも!!

ちなみに今の予算は

ジョイフル恵利の京写し
白無垢と色打掛が着たいから
いろいろプラスされて
80000円くらい。
休日に写すと90000円。

それよりは安くなるんじゃないかと踏んでおります。

一回行ってみようかなと思います!

マリッジリング買っちゃいますよ! 

あいこた
明日マリッジリング頼んじゃいますよー!!!
5月が結婚式なのに
早い?早い!?

でもだいぶ前から、もうこれ!!って決めてたので☆

そしてーー!!!
ブライダルフェアがあるんです!!
クリスマスブライダルフェア。
だから今買うとお得なんです

詳細はあくりさんのところで!!
(あくりさんごめんなさい!勝手に紹介してしまいました。)

今はあくりさんのとは違うフェアです。
クリスマスのブライダルフェア。
といってもサービスは同じなんですけどね!
4℃のやつです!

ふふふー。
お得でしょ。

なので、明日買っちゃいます!

あくりさんのページを見て思い出した・・・!!!
まだ指輪に入れるメッセージ考えてない!!!!!

おーのー。
明日考えます・・・。

ウェルカムベアとブルーダイヤがとーーーってもうれしいです☆

うふふふー。
楽しみだ。

あとですね。
職業訓練校のテスト・・・。

どむずい・・・
倍率も結構高い。

面接も何かテンパってしまった・・・。

だめかも・・・。
うーうーうー。
ま~だめだったら、また来月応募しますわ☆

あいは職業訓練校に通うのです! 

あい、実は無職です・・・。
カナダ留学から帰ってきて
1ヶ月のんびり暮らしております。

そんな私
意味もなくのんびりしているのではございませんことよ!!

実は

失業保険もらおうとしているのです!
だから、今は失業保険の給付制限期間なの。

そして!
12月からは職業訓練校に通う予定です!
予定というのは
まだ決まってないってことなんです。

明日がテストなんですよー。
それに入るための!

失業保険の給付を受けながら
ただで学校に通えるのです。
雇用保険にはそんな制度があるのですよ☆

ということで
明日学科と面接があります。

いつ以来だろうーーーー。
どきどきしますが頑張ります!
続きを読む

カタログギフトってめんどくさいの 

結婚式でもらったカタログをやっと頼みました。
カナダに行っていたとはいえ、半年くらい前のもの・・・。

そうなんです。
私、こういうところいい加減なんですよね

実のところ
カタログ
めんどくさいんです。

見てると
全部ほしくなっちゃったりして
優柔不断な性格がこんなところにも出てきちゃって
めんどくさいーってなっちゃう。

一つは私のカタログで
もう一つは母のカタログだったんだけど

親子って似るんでしょうか
うちの母も放っておいてるんですよね

選ぶのが結構めんどうだったり
はがきを出すのがめんどうだったりしてしまうんです・・・。

私だけかもしれませんが
そんなこともあって

カタログはいやー!!
って思ってたんだけど

この前、こたんちをお母さん(こたママ)と一緒に掃除しているときに
引き出物らしき食器がたくさん出てきたの。

食器にして
こうなっちゃう可能性もあるのかーーーーって思って。

それだったら
カタログで好きなもの選んでもらった方がいい気もするし

でも記念品だから
自分たちで選んだものにしたいって気持ちもあるんですよね。

引き出物はまだまだ先のことですが
そんなことを思っちゃいました。

ちなみに
母のいとこからもらったカタログは
座椅子

私の友達からもらったカタログは
CDケースを注文しました。

注文したらしたで
届くのは待ち遠しいです

私の怠け者な性格がまずいけないな・・・

こたって素敵☆ 

あいです

この下のこたの記事素敵ですね!
って身内褒め

そういえば、こたって男の人にありがちな

どっちでもいいよ
どうでもいいよ


って言葉は言わないかも。

こたの言葉は相手がどう思うかってちゃんと考えてから発せられてる気がする。

相手がイヤだろうなって思うことは絶対言わないの。

私は頭で考えて言葉を発してないから(だめじゃんね)
相手が傷つくであろうことも結構言っちゃってるんだよね。
思ったら、すぐ言葉に出ちゃってる感じ。

だから、こたのそういうとこすごいなって思います。
尊敬です

ドレス選びで気持ち悪いくらい迷ってるうざい私にも
付き合ってくれて感謝感謝です!!

無理してるところもないわけではないんだろうけど
そういう風に心がけてるだけでもすごいと思う。
私も見習わなきゃな。

続きを読む

なかなか登場しませんが・・・。 

ご無沙汰しています。こたです

最近書いていませんが、
結婚の事を、あいに任せっきり!!
と、いう訳ではないんですよ
むしろ、あいと一緒に居ることがすごく増えました。
週末はほとんど居ますよ
少し前はずっと会えなかったので、
一緒に居るだけで幸せです。

まぁそれはいいんですが・・・
最近は「ドレス選び」「結婚指輪選び」へ、
一緒に行きました。

そういうときに、男は
「何でもいいよ~。」
って、なりがちですよね
あれね、言い方なんですよね~。
「ど~でもいい」見たいに、とられがちなんだけど、
本当は、
「どれも良くてよく分からない」って感じなんだと思います。
男が「いいんじゃない?」って言ってる時は、
決してお世辞や、いい加減な意見ではないんですよ!!
嫌な時には「これはちょっと・・・。」
って絶対言いますから!!

自分は、こういうのに着いて行くのが、
結構好きなので、苦にならないんですが、
もし、彼女のドレス選びとかに行く人がいるなら
1つアドバイス
「どぉ?」って聞かれたら、良くても悪くても、
一言、言ってあげることですね!
「こっちのドレスのここがいい
「でもこっちのドレスはここが気になる
みたいに。

って言ってる、自分
ちゃんとやってあげれてるのか心配です。
まぁ、今はあいが仕事をしてないという事もありますが、
あいの方が結構、積極的に結婚の事を色々してくれているので、
自分も出来る範囲で色々していこうと思います

今からは、カメラ、ブーケ、新婚旅行、あと・・・
ウェルカムボードこの辺かな・・・。

写真屋さんを決めましょう! 

ゼクシィで見たこの4社に資料請求してみました。

レクエルド
クラウンハート
東京花小街
ラヴィ・ファクトリー

あとpyonちゃんおすすめなのが
アートディレクトコーポレーション
資料請求はしてないけど
こたに見て欲しいのでのっけておきます(笑)


ドレスが決まったら、次は写真を決めた方がいいみたい!
それにしても・・・高いですね~。

あとDVDを撮るかどうかはまだ迷ってるの・・・。

写真だけ頼むか
DVDも頼むのか・・・
うちら的には写真だけにしようかなと思ってるんだけど
先輩花嫁の皆さんはどうでしたか??

ウェディングドレスのためにダイエット!! 

みんなのコメントうれしいなーー。
ブログっていいなーー
ありがとうございます!!
あいです

えっと・・・
ドレスを着て思いました。

私・・・太った。
確実に太った。

鎖骨がない。
肩甲骨が見えない。

これはまずい。

今日体重計に乗ったら
人生最高の数値を見ました。

カナダから帰ってきたときから
さらに増えてます。

ありえん。

結婚式までに確実にやせなければならない。
この背中は見せられない!!!!

がんばります。
やせますあたし。

で、こたにも言ったことのない体重をこんなところでばらしてみたいと思います。

あ~やだやだ。
でもここから、やせていくのよーって意気込むためにも書いちゃいます。

ちなみに背は162.5cm。
あえて5mm分も一応強調しておきます。
女心です。

ちょっと恥ずかしいので
続きにて(笑)

続きを読む

ドレス迷い中ーー。 

ドレスを迷ってる!!と言ったら
いろんなコメントいただいて本当にうれしかったです!!
第一印象で決めてたこれね。

20051022230825.jpg

下の写真と比べてたら、なんか地味だなって思っちゃってたの。
だけど、みんなにかわいいって言ってもらえてうれしかった~。
あ、この小さい花はもっといっぱいつきます☆

まだこっちのやつとも迷ってるんだけど

20051108132821.jpg


実はあれからジョイフル恵利に電話して
もう一回着させてもらえることになりました!!
そこでもう一度着てみて
決めたいなーーと思います。
まだまだみなさんの意見受け付けております(笑)

どっちも気に入っちゃって、客観的に見られなくなっているので
みなさんの意見聞かせてもらえたらうれしいです!!

またまたドレスの試着! 

また試着に行ってきました。

実はもう予約してきたんですけど
まだ迷ってるんです><

こたのは決まりました!!
みんなからも好評だったベージュ☆
すごくおしゃれに見えるし、春っぽくて
大満足です!!

あいが気になってるのは
カタログでこのときにも
こんなのやこんなのがいいっていってる
この二つ。


20051106224004.jpg


この時に一番下でも着てたやつです。
で、①のこのドレスに決めてきたんです。
こたもこのドレスが気に入ってくれてます。


20051106224013.jpg


でも実はこの②のふわふわしたドレスも気になるんですよね。
うぉーーー優柔不断で困ります。

第一印象では上の方だったんだけど
写真を見て、みんなにかわいいーっていってもらえるのは
ふわふわなのかなと思ったり。

上のは地味なのかなって思ったり。

でも私に似合うのは上なのかなと思ったり。

はぁぁぁぁ
迷うーーーーー。

とってもとっても迷っているあいなのでした

追記

ちなみにウェディングドレスはこれです!!
こたはベージュのタキシード一着にしました。
こたも
「一着でいいよー。ウェディングドレスにもカラードレスにも
ベージュ似合ってるし。」
と言ってくれたので☆

私のドレス代とタキシード代が違いすぎますけどね(笑)

20051022224337.jpg


20051022224409.jpg


ウェディングドレスは大人っぽく
カクテルドレスはかわいく

ギャップがあったほうが
楽しんでもらえそう!!

ヘアは
ウェディングドレスはアップで
カクテルドレスはダウンがいいな。

お母さんはティアラをつけてほしいらしい(笑)
なので、ウェディングドレスはティアラかな

4℃でブライダルフェアーがあるよ! 

4℃
11月3日から
ブライダルフェアをやってるんです!!!
それには
いろんな特典がいっぱい!!!!!!!!!
HPのクリスマスブライダルコレクションのところに書いてあります☆
4℃のウェルカムベアがかわいい。
ほしい、すごくほしい!!!

なので
この機会にマリッジリングを買っちゃおうかななんていってる
あいこたです

ミル打ちで
あいのだけには小さいダイヤが5個ついてるの!
それなのにティファニーのより
ヴァンドーム青山のより安いんだよねーー。

デザインもその二つのよりも気に入っちゃったんだー。

そして!
百貨店のブライダル会員になると10%オフになるんだよねーー。
10万以上はすると思うから
1万安くなるって大きいよね!

ブライダル会員になるってお得だね!

あいの誕生日プレゼントと誕生日デート 

10月29日はあいの26回目の誕生日でした。
このときに迷ってた誕生日プレゼント

サンタさんがくれたのは
これでした☆

CIMG4200.jpg


なぜかあいのところにはサンタさんがきました(笑)
起きたら、枕元にプレゼントが!!

うちには誕生日もサンタさんがくるみたいです

ちなみに
こたのはコレ☆

CIMG4206.jpg


お揃いです!
バカップルですか??
いいよね~~

こたは6年間使い続けてるので
あいも大切に使っていきます!!

この日のデートもとっても楽しかった。

CIMG4217.jpg


一緒に歩いてるだけで楽しいものです。

CIMG4223.jpg


コスモスの漢字って綺麗だよね。

CIMG4242.jpg


秋を感じた一日。

26歳の誕生日も素敵な誕生日でした☆

幸せだよ。

婚約指輪と婚約時計 

あいです

あいとこたの婚約指輪と婚約時計を公開

あいの婚約指輪。

CIMG4260.jpg


私はずっとつけてる派。
毎日つけてます。

特別な日だけつけるという方もいらっしゃると思うけど
私は婚約期間って今しかないから
毎日つけていたい

こたも毎日つけていてほしいみたい

キラキラを見るたびに幸せな気持ちになります。

これがこたの婚約時計。

CIMG4234.jpg


婚約指輪のお返しに時計を贈りました。

この時のこと忘れないでいたい。
ずっと使えるものを選びました。

こたも私と同じように
見るたびにうれしくなっているみたい

私もあげてよかったな!って思ってます
