スポンサーサイト 


はじめまして 

はじめまして☆
あいです。

ブログをお引越ししました。
前のブログはこちらです。

結婚するよ。

1979年生まれのあい(彼女)とこた(彼)です。
2006年5月20日に結婚します^^

こたと力を合わせて結婚準備をしていく
その様子を綴ります。

花嫁、花婿候補のみなさん!!
花嫁、花婿先輩方!!
ぜひぜひお友達になりましょう~~~!
スポンサーサイト

コメント

是非っ是非っ 
お友達になってください!!!(笑)

私は2006 5/5に結婚式をしますv-238

色々情報交換したり出来たら嬉しいです☆

はじめましてー!!
あいです。
結婚式の日近いですね!!
これから一緒に準備していきましょう~~v-218
よろしくお願いします!!
ブログ見に行きました。
ドレスでいっぱいの写真、すごくうれしいですv-238

はじめまして☆そらです。
にゃんこサンのブログから、飛んできました。

私も2006年5月28日に結婚しますv-259私も、仲間に入れてください☆

式場は決めましたが、彼のご両親にご挨拶に伺うのは今週土曜日です。順番がメチャメチャですが、どうしても5月に結婚したかったので、ノンビリしてると式場が押さえられないので、先に式場を決めてしまいました。結婚自体は喜んでいてくれているようなので、少し安心しているところです。でも、勝手に決めてしまっているので、これから少しずつ話して、円満にコトが進むよう頑張りますv-22

あと7ヶ月後、素敵なウェディングになるよう頑張りましょうね!

そらさんはじめましてーー!!
そらさんはブログは持ってないのかな??
もし持ってたら遊びに行きたいな~って思いましたv-22
そうそう!5月ってとっても人気なんですよねー!
私は一年以上前から予約しちゃったんですよー(笑)
でも気候がいい時期に結婚式できるのってうれしいですよねー!
これからもよろしくおねがいします☆

ブログもってますよ~v-238ただ、リンクの仕方とかトラックバックの仕方とか解らなくって…。
一応、ブログの始め方は読んだんだけど、サラッとしか目を通してなくって(> <;)URLをつけてみたけど、これで大丈夫なのかなぁv-236

5月って、気候もいいし人気ですよねv-2385月にしたかったのは、実は細木数子の六星占術からです。あと汗かきなカップルなんで、お化粧もおちるし、暑くない季節を…という理由です。両親に説明しやすいように、また記念日に相応しいように彼の誕生日v-274でもある日を選びました。彼ママ・パパと仲良くできるか、かなり不安です。

ブログ持ってるんですねー!
遊びにいきます☆
リンクも貼らせてくださいねー!
こたは細木数子の言い分によると
今年中に結婚した方がいいらしく
一時期本気で悩んでましたよー。
私はあんまり知らないんですけど
そんなに当たるんですか??
どきどきーv-12

おかえりっ、あいちゃんv-290
待ってたよ~~v-238
カナダでは充実した毎日だったみたいですね♪
また遊びにくるので、よろしくね~。

帰ってきたよーー!!
ソラちゃんも先輩としてよろしくお願いしますーーーーv-354

バスローブポータル

バスローブの検索サイト。通販、辺見えみり、ラルフローレン、出産祝い、赤ちゃんなどバスローブに関する各種情報をお届けしています。 http://county.atmormortgage.com/

肋間神経痛でばっちりダイエット

肋間神経は肋骨(ろっこつ)に沿って走る神経で、これが何らかの原因で痛むこと http://clamp.victoriaclippermagazine.com/

営業店管理者検定

営業店管理者検定とは、銀行などの金融機関の支店・営業店管理者やその候補者を対象に営業管理に必要な知識の有無を測る検定試験 http://roadof.markjacobsesq.com/

はじめまして

はじめまして!またきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/1-8479e3a4

結婚準備ブログ

ブログを始めて気付いたのだが、結婚準備というカテゴリーを見ると、「結婚までの道のり」を綴っている人が結構多い。いくつか拝見させていただいているが、それはとっても素敵で、2人の「愛の軌跡」がよく分かる。そしてなんといっても、
  • [2005/10/23 22:52]
  • URL |
  • ハナヨメさんいらっしゃい |
  • TOP ▲
