 


ウェディングドレス試着しました! 

ドレスの試着に行ってきました!

ジョイフル恵利さんへ★

感想はね。
本当に!!!!
楽しかった。

私花嫁だよーーー。
すごいよーーーー!!って(笑)

まぁ、楽しくてしょうがなかったです♪

ウエディングドレスは4着着てきましたー!

ではご紹介ー!

一着目!
こたが一番気にいったドレスです。

前からはこんな感じ。

20051022224337.jpg


後ろはこんな感じ。
かわいいのーー。

20051022224409.jpg


マーメードなのです。
似合わないかなと思ってたんだけど
案外似合ってびっくり!
やっぱり着てみないとわからないですね。

背が162cmあるので
マーメードっていうのもいいのかも!
それを気づかせてくれた一枚です。
一番スタイルがよく見えました^^

とにかく、これを最初に着たときは
花嫁さんになるんだーーー
って感動しまくりでした★
とっても気に入った一着です。

2着目ー!

20051022224906.jpg


フリフリしてます。
かわいいんだけど・・・
私の体型のダメダメさが浮き彫りーー。
やせろよーって感じですが。
わきの肉がめっちゃ気になりました><
本当やせなきゃいけないと気づかせてくれた一着(笑)

背中が丸い><
いやーー!!

20051022224915.jpg


3着目ーー!!

ワンショルダーで
フリフリだけど、マーメード。
大人っぽい一着です。
かわいかったーー!!
でも隣の人のがもっと似合ってたんだよね(笑)

20051022224923.jpg


トレーンが魅力的★

20051022224931.jpg


最後の一着!!

これではじめて中に膨らますやつを着ました。
(すみません。名前忘れました><)

これぞ、ウェディングドレスー!っていう形。
でも素材が品があって素敵でした。
シンプルなドレスも案外いいかもーと思った一着です!!

でも最後に着たカクテルドレスと形が似ていたので
カクテルドレスをこういう形を着るなら
ウェディングドレスはマーメードでもいいかもーと思いました!!

20051022225151.jpg


後ろも素敵!!

20051022225158.jpg


一着だけカクテルドレスを着ましたー!!
前々からチェックしてたやつ!!
やっぱりピンクかわいいーー!
でもピンクピンクしてなくて
落ち着いた色なのがまたいいー!!
すごく気に入りました!

20051022230825.jpg


今日決めちゃってもいいくらい気に入ったドレスが見つかったのですが
せっかくだから、もっともっと着てみたいー!!!
と思ったあいでした★

楽しかったーーーーー!!!!

コメント

v-238や~んv-239
ドレス可愛いですねv-238

ピンクのドレスも可愛いv-254

お色直しはしないつもりだったけど、
なんだか着てみたくなっちゃいました。
私も今日はこれから試着。

楽しみ~v-10

ごめんなさい↑のハート、
間違えて一個割れてるのになっちゃった!!
本当 ゴメンなさい~~!!!

あいさん、こんにちは!!
遊びにきてくれてありがとうございました~~。

じつは…あいさんとこたさんのコト知ってるかも。
まえ、違うブログで書かれてませんでした?
たまーに見てたんですよね。

なんか嬉しい。
式も同じ日だし。

ドレス、どれが気に入ったんでしょう?
私は提携店で気に入ったのがあったから決めちゃったけど、
本音はもっと色々着てみたかったかも(笑)

これからヨロシクお願いします~。

あと、リンクさせてくださいね♪

キラリさん☆

一番気に入ったのは
一番上のやつです☆

あとピンクのカラードレス!!

ウェディングドレスとカラードレスは違うイメージがいいな~なんて思ってます!

私もリンクさせていただきました!

同じ日結婚つながりうれしいですねv-22

これからもよろしくおねがいします!

トラックバックありがと~★☆
v-10ドレスを着ると花嫁気分がぎゅんぎゅん高まるよね。私もドレスの仮縫いが終わったので、出来上がるまでの1ヶ月めちゃめちゃ楽しみなのだぁ!

きゃわいい~v-238あい背があるからマーメイド似あうねぇ~とぉってもきゃわいいi-184
まちこも前マーメイドに憧れてたんだぁ~けどねぇ。背が低いから。。背が低いって・・・i-230
ピンクのカクテルドレスきゃわいいきゃわいいe-266
あいのダーリンはベージュがかっこいいねぇ~i-237
ってか、似合いそう~♪
まちこもダーリンにあんなカンジの着て欲しいなぁi-178
けど、ちょっとぽっちゃりさんなので、
ちょっと細く見える色がいいなぁ~w

マナ。ちゃん☆
みんなのドレスのコーナーすごく楽しかったのーーーー。
カタログで見るよりも断然イメージ湧くし!!
ドレス着ると花嫁テンションとってもあがるよねv-10

macchin☆
私もマーメードはなしだと思ってたんだけどね。
こっちの方が似合ったかもーー☆
カラードレスはかわいいのがおおいんだって。
スカート膨らましたような。
だから、ウェディングドレスはマーメードってのもありかなって思ったよーv-238
ドレス選び本当楽しいよーー!!!

きゃぁ、かわいいv-238
いいな~やっぱり身長があるとマーメイドが激しく美しく似合うのね!!
いいな~いいな~って、終わったばっかなのに私ってばv-16

いっぱいいっぱい着て、また見せてくださいね~♪

マーメイド似合ってる???
うれしいなーー!!
お母さんも1と3が気に入ったみたいなのーー。
マーメイドも清楚な感じがしていいね!
カラードレスはピンクでかわいく!!
ってのがいいかなーなんて思ってるよーー。
次の日に着た激しくいけてないやつもあるんだけど、みたい?

スモーキーピンクのドレス☆

はじめまして♪
来年の5月20日に愛知県で挙式のsasaと言います♪同じ日ですね!

この『スモーキーピンク』のドレス!かわいいですよね~(^-^)
実は私も試着したことがあって気に入っちゃいましたよ♪私はあいさんのようにスタイルよくないので(^^;)こんな風に着こなせてはないんですけどね。。。
なんだか嬉しくて書き込みしちゃいました♪

ドレスいっぱいいっぱい着ちゃってくださいね~!
なんてったって、今だけですからぁぁぁ!!!

愛知県で同じ日なんですごいですね!!
これから準備一緒に楽しんでいきましょうねー!
ドレスとりあえずきまったんですけど、ちょっとー
まよいちゅうーーー。
どう思います~??
なんて意見もとめてみちゃったりして(笑)

はじめまして★

こんばんわ。

ブログ拝見させていただきました。
ドレスがすごいキレイですね!!!

私は【ローカーボダイエット】なるものを現在チャレンジ中。。。
そしてブログを書いてます。

それが2週間で簡単に-7kgも痩せました。

即効性があるのでウェディング向きですね。

http://ashtangayoga.blog28.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/10-30ae596a

