スポンサーサイト 


ジョイフル恵利に行ってきたよ☆ 

今日はジョイフル恵利に新作を着に行ってきました
今回はじめて一人で!!
ただ、着たかっただけというだけなんだけどね(笑)
楽しかったです^^
これでドレスを試着するのも最後かなーー。

私たちは
タキシード1点
ドレス2点なので
会員になって50%オフっていう特典を受けるためには
ヘアメイクか
和装前撮りか
ブーケ
を頼まなきゃいけない。

最初、和装の前撮りを考えてたんだけど
いろいろ考えて
ブーケに変えてきました。

ヘアメイクも視野に入れてたんだけど
持ち込み出来なかったので
却下だしね><

ブーケは
ブーケとブートニアで29400円~
高い気もするけど
特典を受けるためにはしょうがないーー!
ジョイフル恵利でブーケの打ち合わせもするので
ドレスと合わせれていいかなーと思うし。
もしそれより安く作れたら
他のものもつけてもらえるかも☆だって。
29400円以上は頼んでもらわないとーってことなんだろうな。きっと。

ウェディングのブーケ
こたはカラーがいいんじゃないー??って言ってます。
格好いいと思うなーだって。
カラーを無造作に持つのって大人っぽくて格好いいよね。
それに安くつくらしい!
まだイメージが湧いてないんだけどねー。
でも私のウェディングドレスはマーメイドでシンプルなものなので
長めのブーケが似合う気もする。
背もなかなかあるので^^
もう少し考えてみますーー!!

カラードレスは
ブーケじゃなくてリストレット(名前あってるかな?)にしようかなとも考え中―!
手首と腕にするのかわいいーー☆
ブーケよりも安くついてしかもおしゃれな気が!!
あと手があくのもいいかなーと思って。
もし、テーブルサービスすることになったらね。
あとーー!!
もうひとつしたいのが
花で作った冠??みたいなの。
髪の毛ふわふわにしてダウンヘアで
うーーん、イメージだけ膨らみます。

今日ははりきってスクラップしちゃいました!

ウェディングドレスは大人っぽく清楚に
カラードレスは女らしくかわいく

そーーんな感じでヘアメイクとブーケも考えたいと思いますーー!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

リストレット!

おひさしぶりです。「ねこ」です。

ジョイフルさんに行かれたんですね♪
私はドレス&タキシード、ジョイフルさんでレンタルです(^v^)

そして、私もリストレットにしたいと思ってます!!かわゆいですよね♪
今週金曜日にお花の打ち合わせなので、お花屋さんに相談してきます☆☆

うちも全部ジョイフル恵利さんだよー!
ねこちゃんとこのも見たよー!
値段がお値打ちでいいよね☆
お花の打ち合わせどうだったかまた聞かせてほしいな!
ジョイフルでブーケも頼んだのかなー??

おひさしぶりです

asabu-です。
ドレスの記事にコメントありがとう!
ジョイフル恵利さんのドレスのかわいさも去ることながら価格も魅力的だよね。
でも私の式場持込み料が1点5万円だから、提携店で決めようかなって思ってます。
私が行った日にあいさんと同じカラードレス着てる人がいてもしや!あいさん!って思ったけど、この日は一人で行ったんだよね。違ったか・・・v-390

asabu-さん☆
そうなのー。
価格が魅力的だよね!!
他のドレスを見たとき
レンタルで20万とかで
無理だぁぁーーー><と思ってしまったよ。
自分的にここは抑えれるところかなーと思ったのでジョイフルにしちゃいました!
でも持ち込み料5万はは高いもんねー。
私はカメラ持込で5万払うことにしちゃったよーー。
この日はすっごく久しぶりにいったんだよー!
asabu-さんだったなら、お話したかったわー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/101-4233c0f4

