スポンサーサイト 


ブーケに夢中 

ブーケをちょっと調べてみました。
ウェディングドレスはブーケ
カラードレスはリストレット、花で作った冠

にしようかと考え中ー!

ウェディングドレスはキャスケードかカラーを何本か持つシンプルなのがいいな。

カラーの花はこんなやつ!

1706.jpg


でもこの細長いのはいらないし
花は3~5本くらいでいいんじゃないかと思ってるから
本当ーーにシンプルなのになると思います。
カラーのうすーーーいピンクもあって
それでもかわいいかもーと思います!
でもカラーのブートニアってあんまりかわいくなさそうだけど
どうなんだろうー。

クラッチもかわいい!

1749888001015.jpg


でもドレスがすっごくシンプルだから
キャスケードの方がいいのかなーとも思ったり。

ドレスはコレ。

20051022224337.jpg


キャスケードだったら
こんな感じ?

IR_cascade.jpg


でも白はこんなにいらなくて
緑が多いほうが好みー!
あんまりゴージャスじゃないほうがいいなー。
白い花もこんなに大きくなくてもいいなー。
テーマカラーのオレンジを入れちゃってもいいかも。
うすーーいやつ。

うーーーん
まだ定まりませぬ。

あと探しててかわいいなって思ったのが
この丸こい花!!
菊の一種らしいんだけど
かわいいー。丸いーー。

2486.jpg

4157.jpg


私は白い方が好きだな!
ピンポンマムって言うんだってー。
かわいくない??

ウェディングドレスのイメージとは違うから
カラーの時に入れるか
ブーケプルズ用の花にしちゃってもいいかもーと思ったよー。
私、花に全然詳しくないんだけど
いろんな花があるんだなーと思ったよ!

まだまだ決まりそうもありません><

あ!今日であと100日になりましたー!!
もうすぐだよねー!
どきどきどきどき




花の冠って調べても出てこないんですけど
あれってちゃんとした名前あるんでしょうか??
もし知ってたらおしえてください☆
上に乗っける感じじゃなくて
おでこのところまで一周して
髪は真ん中わけして
髪はダウンでふわふわーってイメージです^^

ちなみにドレスはコチラ!

20051022230825.jpg

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

お花

ドレスがスレンダーラインだから、カラーがすごくよく合うね。キリっとして女らしい。キャスケードもあいさんが言うようにお花が大きすぎずグリーン多目だったらバランスいいかも♪花嫁よりもドレスよりもお花が目立っちゃたら困るもんね。
ピンポンマムも可愛いよねー。私の式場のフェアで、会場装花で使ってたことがあるよ。URL↓をその記事に合わせてあるから、時間があれば見てみて♪

お花!

ブーケ迷うよねぇ!!!
私は、さきほど打ち合わせ終わったよん♪
お花屋さんに、「ピンク!」「バラ!」って言ったら、「はいはい(^v^)」って感じで、即決したよ(笑)って、どんなの作ってくれるのか・・・ドキドキだけど(^^;)

via-rayさん☆
訪問ありがとうございます!!
カラーにあいそうですかね!
うれしいです☆
なんせこたがやりたそうなので(笑)
ピンポンマムって最近知ったんですけどすごくかわいいですね!
何かに使いたいなー!って思っています。
これからもよろしくお願いします!!

ねこちゃん☆
ピンクでバラにしたんですねー!!
ねこちゃんにぴったりだわ^^
コメントにも書いたけどねこちゃんおジャスミンのブーケもすごくかわいいって思ってたよー!!

ピンクのドレス、かわいい~
ブーケ、悩みますね。
私もクラッチがいいなと思っているんですが、友達に作ってもらうのでお任せです。カラーのブーケも素敵ですね♪
私もジョイフル名古屋店で試着しましたよ~

atsurinさん☆
ピンクのドレスかわいいですかー??
うれしいーー☆
ブーケ作ってもらうんですね!
素敵ですね☆
黄色系になることになったんですよね^^
かわいいのがいっぱいあって悩みまくってます。
また決まったら記事にしますねー!!

カラー

あいさんもカラーに惹かれてますね
実は、私もブーケは白カラーと白とライムっぽいバラで作ってもらうんです♪
私は全然違うけど^^;イメージだけでも清楚な花嫁さんって感じになれそうです。

ピンポンマムすごく可愛い!!
私もピンクっぽいほうがすきですね。
ドレスもとってもよく似合ってますよー。

花の冠!

あいちゃん、月曜日にね、ドレスv-324試着行って来た時に、
お花v-300のことを担当さんと話したんだよね。
で、「そういえばあいちゃんがお花の冠の名前、何て言うんだろう?って言ってたよなぁ」
って思い出したので聞いてみたよv-238
あれね「花冠」っていうんだって!!そのままだよね(笑)
「はなかんむり」って読んだり、「はなかん」って読んだりするみたいだよv-290
ブーケは色んな種類があるから迷うよね!
くぅはテーマカラーのピンクとグリーンが入った
ティアドロップかラウンドにしようかと思ってますv-238

ブーケ

カラーのアームブーケ、似合いそうですね!!
私も、あんまりたくさんじゃないほうが、好きです^^
ピンポンマムは、私も自作ブーケに使いましたよ。
プリザーブドのなんですけど、あの丸さがイイですよね~
いちばん下のもかわいらしくてピンクのドレスにもいいかもしれませんね!!

ケリーさん☆
そうそう!!
イメージだけでも清楚な花嫁さんになろうと思って(笑)
で、CDはまた違ったイメージに出来たらなー!
あ!!ケリーさんにエステどこにしたのかお聞きしたかったのー!
地元で探してみてるんだけど全然見つからなくてーー。
またよかったら教えてもらえるとうれしいです!

くぅちゃん☆
花冠って言うんだー!!
くぅちゃんありがとうーーー!!!!
早速探してみるよ!
あと今日か明日エプソン使ってみるよー。
使いやすいといいなーー☆

micoさん☆
どこかでピンクのピンポンマムみたなーと思ってたらmicoさんのところのだったんだー!!
すっごくかわいかったです☆
でもカラードレスはリストレットにしようと思っててブーケにはしなさそうなんですよねー。
でもピンポンマムには惹かれるー!!
迷っちゃいます☆
micoさんのリストレットも素敵だったなー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/102-8b368279

