スポンサーサイト 


アロマコンセントライト 

女の子への引き出物。
こんなのはどうだろうー!!??

















あいメモ☆アロマコンセントライト ギフト


同じ画像もあるけど、飛ぶ先が違うので
自分のメモのために入れておきました☆

これどうだろー!!
コンセントでアロマーーー☆
ライトにもなるんだってーー。
自分だったらほしいなーと思って。

自分でわざわざ買わないけど
もらったらうれしいものがいいよねー!!

ジュエリーボックスがいいなーと思ってたんだけど
探しても全然かわいいのが見つからないので
こんなのでもいいかなーと思いました。
まだ案なんだけどね!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/105-de5648ad

