スポンサーサイト 


結婚準備のためにプリンタを買うぞ! 

ペーパーアイテムを作成するためにも
プロフィールDVDを作るためにも
スキャナ&プリンタがいるー!!
ということで検討します!

あいの実家にはあるんだけど
こたんちに来たら、ないので
この機会に購入することにしました!

価格.comを見ても
楽天の感想を見ても
評判がいい!!

ということで・・・
複合機でプリンタとスキャナの機能があるこれに決定!!

PIXUS MP500

こたもパンフレットを見てこれが気に入ってたみたい!
価格.comでも人気NO1!でした。

それに安いんだよねー。
びっくりです。





これも結婚貯金から購入します!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

またまた!

あいちゃん、くぅたちもプリンター買うのに検討中なんだよー!!
いつもあいちゃんとは準備で同じ事してることが多くてなんかうれしいーv-290
くぅたちもスキャナーとかついてるほうがいいよねってことで、複合機を買う予定。
あいちゃんたちが選んだやつも候補にあがったんだけど、くぅたちはエプソンのカラリオ(年末に長沢まさみちゃんがCMしてた手書き文字が合成できるやつ)にしようと思ってるよー!
プリンターをGETしたらペーパーアイテム頑張って作ろうね!

あ~~!!
うちらは二つで迷ってて
その手書きできるやつと迷ってるのー!!
こたは手書きにも惹かれ気味ー!
実はランキングで一位だったからこれがいいかなーって思ってたんだけど
もしかしたら、それになる可能性もあるかもー!!
また買ったら知らせるね!!
リストレットのこともありがとうね!!
また探してみるよーーー☆

買っちゃうのね!

プリンタ買うのねー!!!
私も検討してたんだけど、私のパソがwin98……新しいプリンタが対応してないの(*_*)
だから、プリンタ買うとパソも一緒に買わなくちゃならなくって、とっても厳しいので、プリンタ購入は見送ることに(^^;)

その代わり、母の会社で休日にプリンタ使わせてもらうよてい(笑)
それは、ピクサスだよ~☆
招待状印刷したんだけど、キレイにできました☆
そして、写真もそれで印刷してみたんだけど、めっちゃキレイだった!!
だから、ペーパーアイテムもキレイに印刷できそうです☆☆

遊びにきましたー

挙式準備でプリンターとスキャナって欲しいですよね!

私もキャノンのプリンターを買うぞ!って決めてたんですが、結構家具や電化製品でお金がかかってて、どんどん先送りになってしまってます^^;

彼のお父さんがキャノンの複合機を買ったので密かに狙ってる私。。。
なんちゅー嫁だって感じですよね。

パンフレットとか今作ってるんですけど、友達にスキャナを借りて写真とか載せながら作成してまます♪
あ~早く新しいプリンタ欲しいなぁ

こんにちわ~
プロフィールDVDにはスキャナは必須ですよね(^^
僕は会社のスキャナをこっそり使っちゃいました(笑)

あと、ブログのURLを変更したのでリンクの変更お願いします~_(._.)_
    ↓
http://blog.livedoor.jp/hig_rx7/

ねこちゃん☆
この時期にパソコンとプリンタを買うのはきついねー!!
でもほしいところだよね☆
プロフィールDVDも作ろうかと思ってるからスキャナもいるよーー。
なので、複合機にすることにしたよ!!
今のプリンタってすごいよねー!!

ケリーさん☆
遊びにきてくれてありがとうございましたーー!!
ケリーさんと私、びっくりするほどご近所さんですよ!きっと♪
そうそう!スキャナも必要だから複合機狙ってます!!
これからもよろしくお願いします!

フィジーさん☆
きゅうさんにもお世話になってます^^
リンク変更しましたー!
フィジーさんも作ったんですね!
私も頑張ろうと思ってます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/106-560b3b70

