スポンサーサイト 


プリンターを買うぞ!EPSONに変更! 

プリンタコレを買おうと思ってたのに

電気屋さんに聞いたら
スキャナの性能はいいのはこっちだというので
これにすることにしました☆

明日買いに行きます!
EPSONです!
EPSON PM-A890





生い立ちDVDを作る予定なので
小さい頃の写真をスキャナで取り込まないといけないの。
だから、スキャナの性能も重要だったのです!!
スキャナはCANONよりEPSONのがいいらしい。

もう一つ下のランクのと迷ったんだけど
CDダイレクトプリントがついてた方が今後いいのかなーと思って
これにしました。
ちょっと高くなっちゃったけどしょうがないかー!
これで生い立ちDVD&ペーパーアイテム作り頑張ります!!

ちなみにヤマダ電機で買うことにしたので
ポイント貯めていこうかななんてプレ主婦思ってますよ!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

一緒です☆

うちも同じプリンターを購入しました☆
私もスキャナーの性能のよさに惹かれてエプソンにしました♪
でもまだ一度も使ってないんです(^^;
そろそろペーパーアイテム作りに使わなきゃ!!

おひさぁ~

もうすぐ帰るよぉ~♪
ねぇねぇ
彼がパソコンを買い換えるから
ついでにプリンタも買ってもらおう♪
って思ってるんだけどね。
やっぱりエプソンのこっちの方がおススメ??
まちこもスキャナ機能がとぉっても必要なのぉ~。
キャノンの方がデザイン+コンパクトかなぁって思ったんだけど。
使ってみていい感じ?

ゆきさん☆
同じのなんですねーー!!
何か心強いです!!
私たちもこの週末から取り掛かりますよー!!
お互いがんばりましょうね!!

machirin
いつこっちに着くのーー???
絶対会おうね!!
あのねー。
キャノンよりエプソンのがスキャナーの機能がいいらしいよーー!!
キャノンのデザインのがいいような気もしたけど、でもスキャナーが重要だったので、こっち!!
こたが送ってくれたけど
スキャンした写真綺麗だったよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/107-1a0566e3

プリンターをGETしたよ☆

お友達ブロガーさんのあいちゃんもこの間、「プリンターを買ったよ」っていう記事を書いていたのですが、くぅも先週末にプリンターをGETしました準備の進み具合が同じくらいが同じでうれしかったです
  • [2006/02/19 21:53]
  • URL |
  • Happy June Bride ~ゆぅとくぅの結婚準備日記~ |
  • TOP ▲
