スポンサーサイト 


二次会会場予約したよ 

こたが二次会の会場を予約してくれました☆

○名古屋駅から徒歩で5分~10分。
○貸切。
○70名まで収容可能。
○音楽演奏可能。
○カクテルあり!
○部屋がわかれてなくて箱型。
○もう一度行きたくなるようなおしゃれさ。
○店員さんもいいかんじ。
○二次会もよくやってて慣れてそう。

おしゃれなところで気に入りました。
こたともご飯を食べてきました☆

二次会会場もかなり見に行ったけど
気に入るところって結構少なかったの!
だから、見つかってよかったー!!

5時半受付の6時スタートで
2時間の8時までです。

あいの地元の友達は名古屋からちょっと離れてるので
このくらいの時間に終わったほうがいいし
大学の友達も遠方なので。
8時に終われば帰れる可能性高いしね!

それに、私たち新婚旅行次の日だし!
朝9時半出発だから
7時半までには空港にいなきゃいけないってことよねー。

なので、8時までにしました!

ちなみに披露宴は2時に終わって
3時までに撤収ー。
多分大丈夫だよね!!

二次会の会場も予約できて一安心~~。
一仕事片付けれた感じ。
あとは二次会の幹事さんも決めなきゃ!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

順調ですねぇv-82
o(´^`)o ウー 名古屋のどの辺りかしら・・・美味しいと言う言葉に弱いので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

二次会会場決定おめでとう!です。
しかし、次の日朝9時半出発ってかなりハードですね。
時間に追われる一日、良い日になるべくがんばりましょうね!

AIちゃん☆
名古屋の駅から徒歩で5~10分くらいのところなんだけど
すごくおいしいーって言ったら
どうなのかわからないけど
二次会やるにはおしゃれでいい感じなところだよ!!
そういえば桑名になるんだよねーー!!
あいこたの新居から結構近いよ☆
あいこたは愛知県んだけどね!!

クマ子さん☆
そうなのーー
かなりハードスケジュールになりそうだよーーー!!
なので2次会は8時終了で!!
朝7時半には空港だもんなーー。
でも一日でも長く旅行したいなーって思って!
がんばります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/108-bd994a9a

