スポンサーサイト 


ドレス選び 

こたで~~す
今日は、あいと一緒にウェディングドレス見てきました!!
そして、ついでに自分のタキシードも見てきちゃいました
もちろん試着もちゃっかりとしてきましたよ~~
ということで写真大公開!!

まずは、一目で気に入ったグレーにピンクの組み合わせ。
5月挙式なので、春らしくていいかなぁ~とも思うし、
あいが、気に入ったピンクのカクテルドレスにも
合ってたと思うんだよね~~。
20051022225210.jpg


次は、ちょっと渋い感じのベージュ。
あいは結構これを気に入ってる
みたいだったかなぁ~。

20051022225634.jpg


次は、ベーシックな白。
これはいかにも新郎!結婚式!!って感じでしたよ。
着る前は「これはないでしょ~」って思ってたけど、
意外といい感じでしたよ

20051022225642.jpg


最後は黒!
これはシルエット的にはすごくかっこよかったかな~。
ただ、やっぱり真っ黒なのでちょっと
スーツっぽくなっちゃうかな~

20051022225235.jpg


と、まぁこんな感じの初ドレス選びでしたが、
意外と楽しかったですよ
噂では待ち時間がスゴく長いと聞いていましたが、
逆に、すぐに着替えて更衣室から出てきたので、
暇つぶしで持っていった本も全然読めないくらいでした。

新郎の皆さん
ドレス選び、ついていくのも結構楽しかったですよ
彼女さんがついてきてほしいと言ったら、
ついていってあげるのも、悪くないですよ
スポンサーサイト

コメント

あいちゃん、こたくん、こんばんは。そらです☆
私たちも今日、ドレスを試着しに行って来ましたよ~。初ウエディングドレス試着で楽しかったですv-238私も6着、着ましたよ!
マーメイドもピンクのドレス、とっても可愛いv-332番目もすごく可愛いよ!私も、あいちゃんと一緒で渋いベージュのタキシード好きだなぁ!
うちのダーリンは、今日は試着せずです。ゴールド系の上着に黒のネクタイの見本を気に入ってたようです。この辺は、二人の意見が一致しましたよv-221ダーリンは、自分の服は一着でいい!と言っていて、あまりタキシードにも興味がないみたい。私の試着中も、最初の下着を着たり髪をアップにしたりティアラをつけたりと下準備に時間がかかったので、うとうと半分寝ていたようです。
いざ、ドレスに袖を通しだすと、結構早く着替えができるので、次々来ては写真におさめ、カメラマンを頑張ってくれました。

二人で相談したり、一緒に準備をするのは楽しいですよねv-238

早速のお返事ありがとうございますv-411
ドレス選びって楽しいですね~~。
自分もカメラマンになってパシャパシャ撮ってましたよv-212
実はさっき朝一番で電話予約知っちゃって、
今日も別のところに、試着に行く事にしました!!
またまた、あいのファッションショー見てきま~~すv-221

はじめまして。あたしも遊びにきちゃいました。
彼氏の衣装はこれからなので、参考にさせてもらいます。
あたし的にはとってもベージュの衣装が素敵だと思います。白の衣装は、2人も白になってしまうので新婦さんのWDが映えなくなるかも…。黒は普通だな…。グレーにピンクは綺麗だけど老けないかな?でも顔との相性もあるから、いちがいにいえないけどね。
グレーがすごく似合ってた新郎さんもいましたから。辛口コメントごめんね。

あいちゃん、こたくんもう帰ってきてますか?
今日のドレス試着はどうでしたか?
私は次は11月5日に母と行ってきます。あいちゃんやにゃんこさん達のブログに刺激され、今日はカタログを請求したり、もと沢山のドレスを見たくなりましたv-238

コメントありがとうございました☆
新郎の衣装はわたしも着いていきましたよ!
でも女の子と違って5分で終わりますよね。。
早すぎてちょっと不安になるくらい。。
これからとっても楽しいですね。
私もドレス選びが一番楽しかったです。
それがもう終わってしまうとちょっと淋しいくらいですよ。
カタログは私も沢山請求しました!
ジョイフルも請求しましたよ!
でも結局違うところできめましたが。
とっても可愛いドレスが多くて他と比べて安いな、というのが印象でした!
わたしもいくつかドレスの記事を書いているのでまた遊びに来て下さいね!

あっちゃんさん☆
遊びにきてくださってありがとうございます!
早速リンクさせていただきました☆
私もベージュが一番素敵だと思ったんですけど、これは丈が短くてお色直し用らしいんです。
こたはジーパンを着てるので、上半身しかとってないんですけど・・・。

白とベージュが合うのは合わないのかがちょっとわからないんですよねー。
あ~でもこういう悩みもたっのしいー!
ドレス選びまだ終わってほしくないのーー!!

そらちゃん☆
昨日のはね~。
あんまりよくなかったのー。
ちょっと古臭い感じだったのよねー。
やっぱりジョイフル恵利さんのがよかったって思っちゃった!
でも他の形や色が着れたのは面白かったー!
この機会にいろいろ着たいな~なんて思っているあいです☆

しずくさん☆
遊びに来てくれてありがとうございます!
勝手ながらリンクさせてもらいました!
しずくさんのドレスのコーナー、もちろん全部読みましたー!
赤ドレス、私も気になるはなるんですけどきつくなってしまうかもーっていうの私も感じてるんですー。
あとお母さんの留袖のお話。
共感するところが多くてなんだかうれしかったです!
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/11-f5011395

