 


接続完了しました!! 

ど~もこたです
あいが一生懸命このブログを進めてくれるので、
こたは、何もしてないと思われていそうですが、
こたなりに、準備を進めております・・・。
昨日ついにプリンタを購入しましたので、
それの接続をしました!!
といっても、
・机の上片付けて
・箱からプリンタ出して
・プリンタ置いて
・線をプチッとつないで、
・インストールしただけですけど・・・
でも、いよいよ準備も整ったので、
手作りアイテム頑張ろーと思います。

なんかリングピローも作る?!みたいですよ!!

こたが・・・

男でも出来る素敵なリングピロー情報あったら、
教えてください

コメント

初めまして♪

初めまして、こまると申します☆
私も同じ5月に挙式予定で、今招待状に
必死です!
(私は27日ですので日は違うんですけど。。)

遅まきながらブログを作ってみました☆
結婚準備のことや毎日のことを
綴っていけたらと思っています。
お時間のある時にぜひ一度遊びに
来てくださいね~♪

では、共に幸せな時間を楽しみながら
準備をしましょう!!(^▽^)

リングピロー

こたさんが作るのなら、リングピローよりも
『リングスタンド』みたいな方がいいんじゃないかな??
(こたさんが手芸得意ならピローでもOKだけどww)

ワイヤーで外カゴと、中に指輪を引っ掛けるような
フックを作って、周りにお花をかざったりレースにしたり
羽を飾ったりしてもいいと思うなぁv-238

http://www.laciq.com/shopping/shiawase/wk-035.html とか
http://laciq.com/shopping/net/wk-058.html とか。
ビーズじゃなくって、ワイヤーとかでもカッコイイと
思うんだな~~。



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

こまるさん☆
挙式日すごく近いですねー!!
きっと同じ感じで準備進めてるんですね!
また是非遊びにいきまーーす^^
こちらこそよろしくお願いします☆

風花ちゃん☆
ワイヤーでリングピローも素敵だねー!
こたがあんまり指輪つけれないから
普段でも指輪置いておけるのもいいかなーって思うよー!!
わざわざ教えてくれて本当うれしいよ!
こたはまだ気づいてないかもしれないから
あいから伝えておくーーーー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/110-0a25d52e

