スポンサーサイト 


結婚するよ。前編 

ひさーーーしぶりに前のブログを読み返してみた。

今は淡々と結婚準備を書いてるんだけど
昔はいろんな気持ちを綴ってたんだなーーって思った。

そして・・・

バカップルだなーーーと思った(笑)

初めてゼクシィを買ったときのこと

初めてお互いの親に会ったときのこと

婚約式をしたときのこと

婚約指輪を買ったときのこと

カナダと日本で遠距離恋愛したときのこと


いろんなことが綴ってあって
私たち、1年と6ヶ月しか付き合ってないのに
いろんな気持ち感じてきたんだな~って思ったよ。

あとね・・・

こたの登場率が高い・・・

きっとあいがいなくてパソコンに向かう時間が多かったんだろうな~って思ったよ(笑)

今は私は週の半分こたんちに行ってるし
こたはパソコンよりあいって感じなので(笑)


バカップルどんとこ~~~い!!
私もバカップルという人だけ
私たちのバカップルぶり
を見てやってください

それ以外の人には痛いかもーーーー。

自分で読んでて照れたもん

ということで
興味のある方だけどうぞーーーー

結婚するよ。前編
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

同類です

元祖バカップル、現在バカ夫婦兼親バカ(笑)のpyonだよ~

お付き合いの期間の長さは関係ないよね~
大事なのは「深さ」だと思うのっ
・・・なんてなー。

私も過去の日記とか読み返すの、いまだにスキです(笑

pyonちゃーーーん!!
久しぶりーー!!
ブログはいっつもチェーーックしてるよーーー☆
最近昔みたいにバカップルぶりを発揮してないなって思ったよ笑
夫婦になってもバカ夫婦目指すからねーーー☆
また横浜に行く機会があったら絶対会おうね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/111-9a484ad7

