スポンサーサイト 


招待状の文面完成ー! 

今日は招待状の文を作ったー!!
というかこたがほとんど作ったーー(笑)

買ったばかりのスキャナで写真を取り込んだー!!

今日は頑張ったぞ。
こたもそうとう頑張ってくれたぞ。

プランナーさん?コーディネーターさん??に招待状の文面をチェックしてもらうべく、メールもした☆
あとは待つだけーー。

ちゃくちゃくとすすんでいるよー。
今日はこたと二人でパソコン2台フル稼動させて頑張りました。

満足満足!!

あと89日だよー!!
3ヶ月切った!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

考え中!!

只今、奮闘中です(-"-;A ...
文章って難しいですよね~

あいさんは出来上がったので、返事まちですか?
良い返事が来るといいですね(o^∇^o)ノ

3ヶ月きったぁ~~~!ってことは、もうそろそろ招待状送信って感じですね('▽'*)♪

こんにちは☆
私も土曜日に、招待状の見本を作ってみましたよ~
作るのは楽しいけど、時間がかかりました…
彼の手伝いは全くないのであいさんが羨ましいです(泣)

AIさん☆
文章ってすごく難しいですよねー!!
みんなあんまり読んでないんだろうけど
出すほうはこだわっちゃいますね笑
人前式なので、それっぽく作りました☆
先プランナーさんからメールがあってOKがでました!
いえい!

ぴろさん☆
みんな早いですねー!!
私もみならわなきゃ!
こたはよくやってくれてると思います。
感謝しなきゃ!ですね!!

私も招待状発送まであと10日ですv-7早い…
それに結婚準備を始めた頃の気持ちってなつかしいですよね。
色々振り返ると面白いし、おかしいです〈笑)

にゃんこちゃん☆
私は三月のはじめだよーー!!
本当早いよねー!
でもまだやってないことが山ほどあるよーー。
でも一つ安心したよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/112-4670d818

