スポンサーサイト 


ブライダルエステ 

あと84日で結婚式・・・!!
余裕で3ヶ月切っているというのに
エステに行ってません・・・

気休めでも行ってみたい!

私の地元で調べたところ・・・
すごく高いー!
あと有名どころのエステしかないんだよね。

そういうところって勧誘がすごそうでドキドキするーー。
だって私、エステ行ったことないんだもん!!

あ、一回だけ体験みたいなのに行ったことあるんだけど
すごい勧誘だったんだった。

やりたいのは
まずフェイシャルエステ!
あと背中を痩身なんてあるのかなー。
出るところだからやりたいな。

あとシェービングがしたい!
背中と腕と顔。
あ、腋も汚い><

エステとシェービングは別で探さないといけないよね。
名古屋で探した方がいっぱいありそうだけど
学校が終わったら、名古屋まで出るの大変だなー。

予算は5万くらい・・・
多分少ないんだろうけど
10万とか20万とか、無理だーーー。

5万円で2、3回出来たらいいかな。

今日ホットペッパーというフリー雑誌を見てたら
いっぱいお試し価格でーーーとかあったんだけど
そういうのってやっぱり勧誘がすごいのかしらー。
行ってみたいけどどきどきするやー!!

オススメのエステとかあったら、教えてください!!

名古屋にあるエルセーヌに体験に行ってみようかな。
学校ももうすぐ終わっちゃうし、名古屋で体験とかできるのもあと少しだし!

今こんなキャンペーンもやってるそうです!!

★☆★10万円分エステ券を応募者全員にプレゼント!★☆★



フェイシャルの3150円って体験してこようかなーと考えてるところー。
こういうの行ったことある人います??

行ったことないから、やっぱり不安もあるのですー。
ブライダルしかやらないつもりだから、勧誘にはのらないつもりだけど
いっぱい話とか聞かされたりするのは憂鬱って気持ちもあるかもー。

一回そういう体験しとくのもいいかもしれんね!
勧誘には乗らず、自分の求めてるものだけをやる!っていう強い気持ちは大切だよね。

もし行ったら、レポするね!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

エステ!

ブライダルエステかぁ~。
エステ好きのMaryとしてはコメントせずにはいられずw

エルセーヌの割引券というか、ほかのところも確かそうだと思うけど、基本的には「30万円以上のコースのご利用で○円割引」とかってなってるはず。
かなり高くつくと思うよ。

東京だったら良い所いっぱいあるのに~。
エステ情報の載ってるサイトが最近結構出てるから、そこから調べると、評判も載ってていいよ。

私個人としては、大手は機械がやってることが多かったりするので、個人経営のようなサロンがお勧めだな~。
一度行ってみて、個室の感じとか確認したほうがいいかも。同じ料金払うなら、ね。

そうなのかー!!
エステちゃんといったことなくってさー。
そうだよねー。
10万なんてそんなおいしい話ないかー。
でも体験はしてみてもいいかなーなんて思ってるよーー。
勧誘ってすごいのかなー。
ちょっとどきどきするけどーー。

エステ

あいちゃん、エステv-329探し中なんだねv-290
くぅも今までエステって行ったことなくって、困っていたんだけど、
会場と提携しているエステで体験ができるv-352というのがあったので、
この間行ってみて、そこでお願いすることにしたよv-238
会場と提携っていうことで、勧誘される事も無くてとてもよかったよ!
あいちゃんたちの会場では提携のエステとかないのかな?
もし聞いてみてあるようなら、そっちの方が安心なんじゃないかと思います。
友達が、ホットペッパーとかに出ている大手のエステの体験に行ったら、
「勧誘がすっごくて大変だった~v-356」と言っていたよ。
結局、割引以上のお高いコースを契約しないといけなくなって大変だったみたい。
行く時は事前に色々情報収集してから行ってみてね!!
いいエステが見つかるといいねv-392

あいさん、お久しぶりです。
準備着々と進んでますね~(*^_^*)
私も1月の終わりから、エステに行き始めました。3/21の挙式なので、遅い位ですよね(^_^;)
私は大手に行き始めたので、フェイシャル5回、背中のトリートメント5回、痩身6回のプランを組んで、合計12万になりました~。
でも今から考えると、個人店でもう少し安い所でもよかったかな??と思います。
大手はやはり、それ以外のコラーゲンドリンクや下着などの勧誘も多少あるしね!
私はあと3週間と迫って、今「大詰め!!」って感じです。
席次表も出来上がってきて、今週末は司会者さんとの打ち合わせです。

くぅちゃん☆
エステ体験いってきたよー!!
ちょっと勧誘されたけど
なんなくクリアしたよ☆
ずうずうしいあたしー(笑)
でもまだどこにしようか決めてないんだよねー!
早くしなきゃぁぁー!!

なっぺちゃん☆
あ~~~!!!!
今日結婚式だーーー!!!
おめでとうなっぺちゃん☆
こんなに遅い返事になっちゃってごめんねー!
私は5万くらいで考えてるんだけど
ちょっと安すぎるかしらーー。
痩身も気になるわーーー。

結婚式の様子もまた知りたいわーーー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/114-63455378

