スポンサーサイト 


プロフィールビデオ風ホームページが完成したのー! 

お久しぶりですーー

なんでこんなにお久しぶりかというとー!!
職業訓練校のホームページ実習に終われてました><

でもそれも完成したのー!!
何を作ったかって

プロフィールビデオホームページバージョン!!

最終的には学校の友達しか見せてないし
パスワードもつけちゃったんだけど

いい出来に仕上がったとおもうんだよねー!
えへ。

あいこたの生い立ち
出会ってから今まで

まとめちゃったよー。
クラスメイトに見せちゃったよー
バカップルぶりをさ。

実際はウィンドウズムービーメーカーで作ろうと思ってるんだけど
写真もスキャンしたし
構成も練れたし、よかったかなーと思います☆

ホームページ自分で言うのもなんだけど
私たち仲いいなーなんて思って
うふってなってます。

そして、親への感謝の気持ち
私もこたも愛されて育ったこと

ひとつひとつに感動しながら作りました。
いろんなこと振り返れました。

私幸せになります。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

こんにちはー。
さっそくこちらに遊びにきました。
なんかういういしいというか、ステキ☆
私、結婚してまだ8カ月だけど、こんんな風なキャピキャピなカンジはもう無いなぁ(笑)
すっかりこういう感情忘れてました。
なんか良い刺激になったかも~♪
式の準備、大変だけど、あいさんは楽しみながら準備進めてるみたいだから大丈夫だね。
あと79日かぁ。
頑張ってね!

素敵!

仲良しは良い事!
と思って、外から見たら相当なバカップル継続中の私たちです。笑

私幸せになります。

この一文、今最高に幸せを満喫されているんだなって、そう思いました。
結婚すると色々有るけれど、あいちゃんとこたくんなら乗り越えられるね☆
  • [2006/03/02 12:46]
  • URL |
  • ゆみつん(美々(花(嫁計画♪)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仲良しだね♪

あいちゃんは楽しみながら準備をしてるって感じがして本当素敵だよ♪

私もいよいよ明日、一足お先に結婚式を迎えることになりました!
今まで色々教えてくれたり、励ましてくれたりして本当にありがとう☆
式の翌日からそのまま旅行に行ったりするので、少しの間パソコンを触れませんが、帰ってきて落ち着いたらまた遊びにきますね♪

お久しぶりー♪
超興味津々・・・みたいなーみたいなー(笑
今までのことふりかえってみて、ひとつひとつに感動できるなんて、そうあることではないし、すごく幸せなことだね!!
結婚して何年もたってから、またそのページをふたりで見たとき、同じように
「バカップルだね、うふふー」
ってラブラブしてるあいちゃんこたくんの姿を勝手に想像・・・

おまきちゃん☆
おまきちゃんのモルディブ写真感動モノだったー!
結婚式まであと2ヶ月ってことは
モルディブまであと2ヶ月ってことだーー!!
うふふふー
楽しみよーー☆

ゆみつんさん☆
ゆみつんさんもバカップルなのねー!!
あたしたちはかなりバカップルだけど
二人がよければいいよねーー☆
二人なら乗り越えてゆける
本当そう思います。

さとかちゃん☆
うわーー!!
さとかちゃんーー。
おめでとうが遅くなっちゃって本当にごめんねー!!
そしてあらためて
おめでとうーーー!!
きっと素敵な結婚式だったんだろうなー!
さとかちゃんがプチギフト悩んでた頃が懐かしいね!
また結婚式の様子教えてほしいなーー^^

pyonちゃん☆
えーえー
みたいみたいーー(笑)
送りつけようか!?
またpyonカツのバカ夫婦話聞かせてねん☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/115-8fc50ea5

