スポンサーサイト 


招待状が間に合わない 

最近落ち込みモードのあいでした。
今も続いてるんだけど。

実は招待状も間に合いませんでした。
3月9日に出す予定だったんだけどね。

5月20日に結婚式で
4月12日が返信締め切り

3月9日の大安に出す予定が間に合わず
3月15日の大安に出そうかと思ってるんだけど
返信日から微妙に一ヶ月切ってるんだけど
いいのかなってちょっと不安。
大安にこだわらないで早く出した方がいいのかな。
もしよかったら意見聞かせてください!

宛名書きなんだけど
こたは自分たちで筆で書きたいって言ってて
私もそうがいいかなと思ってたんだけど
いざ書くとなると自分の字の下手さに凹む・・・><
名前だけならまだしも住所を綺麗に書ける自信がない。
下手でも筆で書いたほうがいいのか
パソコンでもおっけーなのか

今はできたらパソコンで打ちたいなと思っているところ。

なんかいろんなことがうまくいかなくて
忙しすぎて
どんどん落ちていきます。
どうしたんかなー。

今職業訓練校が終わって
一ヶ月の職場実習に行ってます。
それがこの凹む原因かも。
社会復帰できる自信がなくなってきちゃったよー。

早くやる気モードになりますように!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

私も招待状9日発送は間に合わなくって、15日に出すよ♪
返信締切日も一緒で4/12。
もし、気になるなら4/18とかでもいいんぢゃないかな。
式が5/20だから1ヶ月前だしね。

宛名書きも、パソコンでやっちゃうよ~。
どーしても手書きで行きたいのなら、親戚だけとか、友人だけとかちょっと範囲狭めてみるのもいいかもね。
筆耕を頼むのは依頼先探す時間がないかな?!

とりあえず招待状出したらちょっとほっとできるからがんばろぉネ(^-^)

私は今日招待状もらってきたよ。
うちも4/12が返送締め切り。
プランナーさんは3週間くらいあれば大丈夫って言ってたよ。
ってか、今日もらってる時点で1ヶ月って期間ないんだけど(笑)

あとね、宛名はパソコンでも大丈夫だと思う。
私なんかお金出して筆耕頼んだのに、出来上がったの見たら、印刷だった!!!
こんなんなら自分でやったのに~~って感じだよぉ。

招待状

同じ日に挙式のかなです。私は27日の大安に発想です。ホテルがそれでってゆってたよ!で、相手さんには2週間ほど招待状があったら大丈夫だから(あんまり長い間手元にあっても忘れられる)だって~!で、返信は4月18日です。

ただいま

出発前のコメントありがとうございました。無事帰ってきました。

あいちゃん、やる気にならないときってあるよ~ 無理しないで、マイペースで行きましょう。いつか不思議なくらいまた前の元気が戻ってきますって。ほどほどにがんばってくださいね~

あいちゃん、くぅたちは4月6日発送v-98で、
4月末締め切りにしたから、返信期間は3週間だけど、
プランナーさんにも「大丈夫」って言われたよv-290
宛名書きもプリンターで全部印刷したよー。
sasaさんも書いていたけど、どうしても手書きがいいのなら、
範囲を狭めてみるのもいいかもね!
準備のやる気が出ない日ってあるけれど、
あせらないでマイペースに頑張ろう~v-91

焦らなくても大丈夫!

あいちゃん、大丈夫だよ~。
最近は、筆耕頼まない人もいるし、
私の周りだと、書の道に進んだ人以外はみんなパソコンで印刷してるみたいだよ。
私もPCで印刷したクチです。

だから、そんなことであんまり気に病むことないよ~。
気になる人だけ(親戚とか)手書きにするとか、自分の負担を少なくすることが、挙式準備でストレスが溜まらないポイントだよ。

sasaちゃん☆
15日に無事出せたよー!
このこの言葉ですごく安心させられたのー。
うれしかったー!
なんか9日に出さなきゃー!って思ってあせっちゃってたのー。
こたは手書きしてたよ(笑)
あたしは印刷して
メッセージを手書きしました☆

キラリちゃん☆
キラリちゃんも15日だったんだー!
なんかすんごく安心したー!
そして無事だせたよん☆
筆耕印刷だったの!?
筆耕って言ったら
筆だと思うよねー??
私だったらそう思うなー!!
あとあたしも90円切手かわいくないと思う。
でも私も90円切手で出したよーー!
縁起がいい絵でいいかなとも思うよね!

かなちゃん☆
同じ日仲間が三人もー!!
うれしいなーーー。
そしてとっても安心したーー。
ほっとしたよー。
もう2ヶ月になったね!!
たのしみねーーー☆

atsurinさん☆
おかえりなさい☆
なんかいっぱいいっぱいになっちゃってたんだけど
ちょっととりもどしました^^
これからほどほどにがんばります!

くぅちゃん☆
印刷にしたよー!
お揃いのプリンタで!
こたは筆で書いてました(笑)
私はそのかわりメッセージをかいたよ!!
印刷にしてよかったなーって今は思ってるよ。
とっても綺麗にできるよね!!
マイペースでいくねー。
くぅちゃんももうすぐ発送だね!

Maryちゃん☆
印刷にしたよーー!!
綺麗にできたし満足です☆
全部自分でやろうとしちゃうところがあるみたいで
みんなに頼んだり、ほどほどにすることをモットーにしようと思うよーー!
あと4月9日ぜひぜひ来て欲しいーーー^^
すごく楽しみよー!
ブログも見たよ!
赤か黒迷うね!
いつもいろいろありがとうーーーー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/117-231b4875

