スポンサーサイト 


招待状はこんなかんじ☆ 

みんなにコメントやっと返しましたー!
遅くなってごめんなさい!
よかったら見てね☆

さてさて前書いたとおり!

3月15日
無事招待状を提出しました!

CIMG4785.jpg


指きりの絵はとってもお気に入り。
テーマは結び。

CIMG4783.jpg


こんなセットが入ってます。

パズルにはメッセージを書いてもらいます。
ちっちゃい紙にはその旨書いたものと
その裏に一人一人メッセージを書きました。

名刺の用紙を買ってきて
指きりの絵を印刷しました。
角丸くんで角を丸くして
メッセージカードのできあがり!
なかなかお気に入り!

住所はテンパったあげく印刷にしたので
メッセージは手書きです。

こたはメッセージを書かないかわりに
全部筆で書いてました。
えらいなー。

パズルは挙式で使おうと思います☆

印刷ってどうなのーって思ってたけど
最終的にとても綺麗にできて満足でした。

切手は90円切手。
80円のがかわいかったけど
ちょっと重かったー><
返信の50円切手はかわいくて好きです。
返信はがきはこたの招待客にはこた行き
あいの招待客にはあい行きになってます。

消印はタワーズで出したので
名古屋のツインタワーの写真入り。
名古屋で式あげるしいい感じよね!
こちらで風景印も見れます!

タワーズ内郵便局


19時までやってて
仕事が終わった後でも出せました!

あと青い紙は会場が用意してくれた地図です。

3月いっぱいで職業訓練校の職場実習も終わりです。
あと少しがんばります!
4月になったらブログいっぱい登場するからまっててね☆
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/119-8131608b

