スポンサーサイト 


新婦さんはお嬢さん?? 

ジョイフル恵利さんに行ったとき・・・

「お嬢さん」

って言われてびっくりしました。

え?私のこと??って。
お嬢さんって言うんですねー。

あ、あとこたの衣装が上半身だけなのは
下はジーパンだからです(笑)

私が時間取りすぎだったんですね

私の気持ちとしては
ジョイフル恵利さんで決めちゃおうかなって思ってます。

でももっと着てみたいから(ってただそれだけで・・・)
もう少し行ってみたい気はしています。

うちのお母さんもすごく楽しみにしているみたいなので
今度はお母さんと一緒に行こうと思います
こういうのも思い出になるのかな~!!
スポンサーサイト

コメント

あいさん、久しぶりです!!
コメント&リンクありがとう!

しっかしあいさん、ドレス姿かわいいですねぇ。
そうそう、私もお嬢さんって言われました(笑)
どの衣裳屋さんでもそうなんですかねぇ。

何度でも着たいですよね。ドレス。
実は、私もHPのために結婚情報を調べてたら
もう一度試着したくなって、
台湾まで変身写真を撮りに行ったくらい・・(笑)

ではまたお邪魔しますね。

はじめまして!!実は前のblogの頃からこっそり読ませてもらってたkumiffyと言います。あいさんとこたさんの二人で書いてあるのですごく興味を持って読ませてもらってました。
それにしても、ドレスかわいいですね~。私は来年の2月に挙式予定なんですけどまだドレスを迷ってるので、これもいいかも~と思いながら見てました。そうそう、私も「お嬢さん」って呼ばれましたよ!でも、もう入籍してることや一人で試着に行ったこともあって、最初は戸惑っているようでしたが。笑 きっと嫁入り前だと「お嬢さん」なんだと思いました。(年齢は関係なく)
また遊びにきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします

はじめまして!
コメントありがとうございました。
わたしもジョイフルさんではお嬢さんって言われました・・・^^;
私の場合は、そんな年齢じゃないんですけどねぇw
あいさんが着ていらした3着目のワンショルダーのドレスは私も着ましたよ。
彼のお薦めだったんです。
でも、あいさんの方がお似合いですよ~
私にマーメイドは無理があるみたいです。
素敵なドレス見つかるといいですね。
新作も入ったみたいですし。
ピンクのカラードレス、私も飾ってあってすごくいいな、と思ったんです。
国内パーティーのときの候補のひとつなんです。

また遊びにきますね!!

「お嬢さん」かぁ~。なんか、あいちゃんにぴったりな感じv-410
私はなぜか「お嫁サマ」って言われたよ~。あと「新婦さま」とか。
ちょー老舗だったからかなぁ?
私も「お嬢さん」って呼ばれたかった~。
だって、結婚しちゃったらもう「お嬢さん」なんて呼ばれることないものっ!

ドレス、私はかなり即決で決めちゃったので今になって「悩んでるフリしてもうちょっと着れば良かったかな~?」なんて思ってます。
あいちゃんも、たくさん着て運命のドレス(!)を見つけてね~。

NAOKOさん☆
台湾の人たちって写真かっわいいの撮りますよねー!!!
私も一回行ったときに台湾人の友達がすっごくかわいい写真を撮っていたのを見ていつか絶対撮りたい!!!って思っちゃいました。
でもその間に年だけとっていっちゃいそう・・・v-292
いいないいな。とってもうらやましいですー!

kumiffyさん☆
初コメントありがとうございます!
うれしいです!
前から読んで下さってたんですね。
わーい。
これからもよろしくおねがいします!
他の人のドレス見るのってすごく楽しいですよね!
私もそれがすごく楽しくて、画像を載せてみましたv-291

micoさん☆
micoさんのページドレスがいっぱいあって本当に楽しかったです!!!
カテゴリーもわけてあってすごく読みやすいv-290
私ジョイフル恵利さんのドレス好みみたいです!
なので、また見に行くつもりです。
micoさんが着てたやつもとってもかわいかったな~~v-324

ソラちゃん☆
最初聞いたとき、私そんなに小さい子じゃないよとか思っちゃったよ(笑)
私もね。実のところ、もう決まっちゃったみたいなものなんだよねv-8
まさしく、悩むふりして着まくろうと思ってる状態です。
うふv-238

私も、披露パーティーの衣装を借りるところのドレスショップでは
『お嬢様』と呼ばれていました。うーん、個人的には
好きじゃありません。挙式の時のショップではきちんと
下の名前で『風花さんにはコチラがお似合いですよ~』とか
言われてました。名前で呼ばれた方がコミュニケーションが
取りやすいというか、『アタシの為のドレスを選んでくれてるのね』って
気がしませんか?決して馴れ馴れしい感じではないのですが
お友達になった気分でした。
でも『お嬢様』だと、誰でも一緒の扱いって感じがするv-15
ので好きじゃないのです。

素敵なドレスも大事ですけど、プランナーさんとの相性も
ある様に、ドレスショップとの相性も大事ですよねv-22

お嬢さんってよぶんだーー。
へーー!!
って感じでした。
でも今しか呼ばれないから、ちょっと面白いかもなんて!
でも名前で呼んでもらったほうが近い感じがしていいっていうのはあるかも!
それにしても風花ちゃんの結婚式レポ超いい!!
すっごい楽しみにしてるでねーーv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/12-ac597453

ウエディングドレス

3回目のドレス試着に行ってから、ドレスのことをいろいろ考えています。まだ試着にも行った事なくて、ドレスのラインのこともぜんぜん分からなかった頃に、こんなのが着たいかな、と思った画像が保存してあったのですが・・・これです。
  • [2005/10/25 00:51]
  • URL |
  • ハワイ☆ウェディング |
  • TOP ▲
