スポンサーサイト 


二次会会場変更! 

二次会名古屋駅から徒歩5~10分のところに決めてだんだけど
変更しました。

やっぱりピアノがあるところがよくって!!

二次会・・・
いつものライブっぽくはしたくないけど
歌がない二次会は
きっと私らしくないかなって思って
ありがとうを歌で贈ります。

最初相方がいつも使ってるキーボードを持ち込もうかと思ったんだけど
さすがにそれははりきりすぎかとも思うし
歌がメインではないし
持ってくるのも大変だったので

ピアノがあるところを探そう!ってことになった。
これがすごく大変だったー!!

ピアノがおいてあるところってありそうでない。
しかも交通の便がいいところがいい。
人数は60~70人。

そうなると結構なかったのよーー!!
最終的には栄で落ち着きました☆
ピアノがあっておしゃれな会場です。
当日のピデオも流せるし!

本当安心したよーーー。
見つからなくてかなりいらいらしてた部分もあったので
ほっとしました。

幹事さんはこたの会社の同僚&同級生にお願いします☆
こたの会社の同僚は私の同級生でもあるので
お願いしやすいです^^

悩みどころはどうやってみんなに連絡するか!?
返信はがきが多かった気もするけど
そこまでしんでもなーと思うし
何かいい方法ありますか~??
もしよかったらおしえてください!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

着々と

お疲れ様~。
招待状もステキに出来上がったねv-20
もうちょっと大きな画像だったら良かったなぁww
二次会は、披露宴と違って自分の思い通りに
出来る方がいいよね。あいちゃんの歌声で
「ありがとうを伝える」なんてステキだね☆

風花ちゃん☆
画像はちっこいのはねーー
名前を消すのがめんどくさかったのーーー。
名前が見えないようにしたら
こんなにちっこくなっちゃった。
何個入ってるかしかわからんよね(笑)
招待状送ってひと段落だよー!

私は返信はがきだとお金もかかるし、印刷も面倒だし、おおげさかなってことで、はがきを送ることにしたよ!それは幹事さんがやってくれます。で、参加不参加を幹事さんのPCに送ってもらうみたい。できたら彼氏のPCのほうがいいかなぁとは思ったんだけど、幹事さんがしてくれるからそのままです。なんか難しいよね~!

お久しぶりです

あいさん、お久しぶりです。
招待状頑張りましたね~(*^_^*)
すごい、かわいいです!!

私は、3/21に無事結婚式が終わりました~。人前式での両親3人ずつ(私も旦那も)での入場、両親のケーキカット、近々結婚する友人へのブーケプレゼント、大好きな伯父さんとの退場などなど・・・二人で計画したサプライズが全て、予想以上に成功して、両親への手紙もみんなに泣いてもらって、
大満足の結婚式になりました~。
終わってから、親戚や友人に「いい式だった~!!」と、誉めてもらいました。
自分のことばかり書いてごめんね<m(__)m>
あいさんも準備頑張って、良い式にして下さい。
オリジナルでいろいろ作ってるから、もちろん!!私たち以上に素敵な式になると思いますが~(*^_^*)

私も1.5次会、栄ですよ~。
近そうですねぇ。名古屋でいくつか探しましたがなかなか良いところ少なかったのでわかります! でも希望を満たすところが見つかって良かったですね。楽しみですね。

ところで、和装撮りはどうしました?
アルバムが届いたので写真をアップしましたよ~

かなちゃん☆

はがきを送って
そこに書いたアドレスに返信してくださいって感じなのねーー。
ふむふむー!!
渡せる人は渡して
送る人は送るってすればそんなにお金もかかんなくてよさそうだね!

なっぺさん☆
結婚式お疲れ様でしたー!!
一生懸命準備したから
終わっちゃうとちょっとさみしいかな??
もっといっぱいお話聞きたいよー!!
人前式で両親と三人で入場っていうのもすごくいいねーーー☆

atsurinさん☆
atsurinさんも栄でやるんですねー!!
希望に満たすところがあって本当に満足です!
よかったー!!
和装なんですが
実は京都にとりにいくことになったんですー。
いろいろ迷ったんですが
ついに決めてしまいました。
その節はいろいろとお話聞かせてくれてありがとうございました!!
4月9日にとりにいきます。
またくわしくブログにアップしますね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/120-726cba20

