スポンサーサイト 


京都で前撮り!! 

前撮りを京都で撮ることに決めました!!!

AMOREとすごく迷ってたんだけど
ロケで撮るっていう夢が捨てきれなかったのー!
紹介してくれたのは
Maryちゃん!!

この前撮りのお話がずーーっと気になってて・・・!

でも京都まで行くのもきっと大変だろうし
私のわがままを通すのもなーって思ってたんだけど
こたも納得してくれて
うちの母もなんだか楽しみにしてくれてるようだったので
決めちゃいましたー!!
前撮りの日にちは
4月9日(日)です!!
京都で白無垢と色内掛け着てきちゃいますよー!!
そして、4月9日を選んだのは
もちろん!!
桜――――――!
きっと綺麗だろうな!
うちの両親とこたの両親、総出で行くと思うのでいい日帰り旅行になるといいなー。

今から楽しみです。
4月9日までに2キロ落とすぞ!!と意気込んでるあいでした!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

ありがとう!!

記事にしてくれたんだね~v-238ありがとう。

ご両親も見れていいよね!私も立ち会えるといいなぁ。。。
頑張って調整するね。

楽しみだねv-252
桜も綺麗に咲いてるといいな。

いいなぁ~

私は先日AMOREのアルバムが届いたよ!
やっぱり和装はして良かった♪って思った。

あいちゃんは京都で撮影に決めたのね
桜の季節に最高のロケーションv-22
きっと素敵な写真が残せるだろうね!

いいな~♪

京都での和装 ロケ撮り
しかも桜の時期 とっても素敵でしょうね
花嫁の夢ってかんじです
お母様はもちろん家族孝行です
ぜったい喜ばれますよ
無理なダイエットには気をつけて
あいさんの幸せオーラがあれば バッチリですよ
応援してまーす

Maryちゃん☆
ぜひ来てほしいなー!!
見届けてほしいーー^^
桜がもう咲いてきてるのが気になるけど
今からすっごく楽しみにしてるのーーー^^
ネイルとか顔そりとかどうしよう!って迷ってるとこー!
Maryちゃんはネイルしたかなー?

ケリーちゃん☆
AMOREさんのアルバムみたいー!!
また落ち着いたらレポしてもらえるとうれしいです☆
ケリーさんの結婚式レポチェックしてます!
めちゃめちゃ綺麗でマリアベールがすごく似合ってると思いました!!

きゅうさん☆
京都での前撮りもんのすごく楽しみでーーす!
花嫁の夢、かなえれちゃうなんてすごく幸せものなのかもしれませんね!
ふふー
すごく待ち遠しいですーーー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/122-9746c923

