スポンサーサイト 


花嫁道具はテレビ! 

返信はがきがちょくちょく返ってきてまーす!
メッセージが書いてあったりでうれしいね☆

最近テレビを買おうか!って話になってます^^
母が花嫁道具で持っていったら?と言ってくれたのです。
ありがたいです。
うれしいです。

32型くらいで充分かなー!と思うんだけど
どうなんでしょうー??

薄いテレビ買っちゃいますよー!
うれしいなーーー。

洗濯機と冷蔵庫は今こたママが使ってるのをもらえるそうです!

あとはソファーとその前にひくカーペットとサイドテーブルをとりあえず買いたいです。

もともと二世帯のおうちの世代交代って感じなので
だいたいのものがもう揃ってるので助かります!!

マイホームを建てたい願望の人とか
自分の部屋は自分の好きなように作りたい!っていう人は
もともとある二世帯に入るのは嫌かもしれないけど
私はそういう願望は特にないので
反対に家を自分で建てなくてもいいんだーってうれしく思ってます。

同居も賛否両論だけど
家賃がかかったり
ローンを組んだりするよりも
私は同居の方がいいかなーって思えたから
ちょうどよかったのかも。
完全同居じゃなくて
二世帯住宅だし!

でもきっと二人の方が気楽でいいーって思う人もいるんだろうしね!
何でも考え方とその人によるよね。

私は同居と二世帯住宅を
プラスに前向きに考えていこうと思います☆
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

あいさん、こんばんは(*^_^*)
私達も結婚する時に、アクオスの32型を買いました~。
37型と迷ったけど、今実際使ってみて、32型で十分だったね!!と言ってます~。
家は二世帯なんて、いいじゃないですか~!!
お互いいろいろ助け合えそうだし。
私達は今はアパートで暮らしてるけど、私は将来は同居でもいいな・・・と、考えてます。

なっぺちゃん☆
32型充分??
うれしいーその言葉!
私たちもそのくらいでいいかなーって思ってたの。
アクオスどうかなー??
友達が37型かってて
せっかくだからこのくらいあってもいいのかなーって思ったけど
実際見てみて大きすぎるかなーとも思ったのー。
実際のお話聞けてうれしいよ!
同居もきっと考え方次第ですよね!
楽しく同居していけたらいいなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/123-c566963f

