スポンサーサイト 


お祝い何がいい? 

友達と蒲郡のラグナシアに行ってきました!

そのときに友達に
結婚のお祝いをあげたいんだけど何がいい??
って聞かれたの。

直接聞くのも失礼かなと思ったんだけど
ほしいものをあげたいの!!って言ってくれて

あ~そんな言い方もあるんだなって思った。
正直とってもうれしかったし!

でも値段ってどのくらいを言えばいいのー?ってわかんなかったんだけど
このくらいのものならいいよー!って言ってくれて
それもまたありがたかった!

でねーー
東急ハンズで見て前からチェックを入れてた
これにしようかと思います!!





すごくほしかったけど
ちょっと値段がするから
迷ってたのーー。

私歌うのにのどが弱くて
加湿器が必須なのです。
これはスタイリッシュで気になる!

オレンジがいいなーと思うんだけど
システムキッチンが青
カーテンが淡い黄色だから
合うかなー?
色きつすぎるかなー??
白もシンプルでいいと思うんだけどね!

こうやってほしいものをリストしとくのもいいかもしれないね☆

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

順調みたいだね!

あいちゃん、こんばんわ!
準備、すすんでますか?
私も明日挙式の招待状を発送してきます!全部手作りしたので、10枚くらい失敗したけど(笑)
これもいい思い出。

いいなぁ

この加湿器かわいいよね~
私も今年こそはちゃんとした加湿器が欲しいなぁって
思ってたのに、結局買わなかったよぅ。
もう時期が時期だから、早くリクエストしないと
なくなっちゃうかもね☆

まこちゃん☆
私がもうすぐってことは
まこちゃんのがもうすぐだよねー!!
準備は進んでる?
私はまだ全然だよーー
これからがんばんなきゃね!!

風花ちゃん☆
かわいいよねー!
オレンジがいいんだけど
部屋的には白のがマッチするのかー!?って迷ってるのーーー。
そうだね!
早く言った方がいいのかもね!

そうなんだよねぇ~
お祝いの品は悩むのです。。
色々ネットで調べたら直接聞いてもOKてなカンジだったから、
まちこも友達に直接聞いたよぉ♪

machirin☆
そうそう!!
聞くのって失礼かなって思ってたけど
ほしいものをもらえるのってすごくうれしいねー!!
私も今度そうしようと思う!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/124-f581fd12

