スポンサーサイト 


ブーケどうしよう。 

今すごーーーく悩んでいることがあります。

それはーーーー
ブーケ!!!

実はちょこっと前に決めたんです。

でもここにきてーーーー
また悩んでます。

こういうのにしたんだけどね

1706.jpg


ながいいー感じ。
長い緑は入れなくて
茎のところに
アイビーをまいたり
小花を散らすようにしたの。

ちょっと大人っぽくていいかなーと思って。
ドレスにもあうかなと思ったんだけど。

でもでもーーーー

1749888001015.jpg


White_Calla_Cratch_200_200.jpg


こういう感じのがかわいい!?
とか思っちゃって
迷い中ーです。
最初からこっちもいいなーとも思ってたんだけどね。
クラッチもいいなーって!

ブーケプルズもやろうとおもってるから
こういうちゃんとブーケっぽいのがいいのかとかさーー
迷って迷って仕方ないんですーーー。

はー優柔不断なあたし。
カラーを使うのは決定してます☆

ブーケプルズをやると考えると
もらってうれしいやつがいいなーとか思っちゃうの。
長いと持って帰りにくいかなーとか
考えすぎ!?
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

どっちも・・・

どっちもステキv-353だから悩んじゃうねー。
長いのは大人っぽくてステキだし、クラッチはかわいい感じだし…。
くぅのあいちゃんのイメージでは2番目の写真のクラッチのイメージかな。
でも長いのも、茎のところにアイビーや小花を散らすなら
それもあいちゃんっぽい気がする…
全然アドバイスになってないね。
ごめんねー(>_<)

このブーケ☆

あいちゃん、こんばんわ☆
おー!どちらのカラーも私がひとめぼれしたクラッチブーケだぁ~♪
で、まさに一番したのにしたよ(^-^)

ブーケはドレスと一緒、当日ずっと持ってるものだし、悩んぢゃっても納得いくまで考えないとね!

で、ブーケプルズも、もし独身の女性がゲストに多いのなら、1つのブーケが3つに分かれたりってこともできるから、そゆのもサプライズになっていいかもよ!

ブーケかぁ。

ブーケも悩むトコだねぇ。
私個人的に好きなのは3番目のだけど~ww
クラッチブーケって、両手で支えて持つって
イメージなので腕を組んで歩くって難しそうって
思っちゃったりしますv-11

ブーケプルズをやるなら、プルズ用のブーケを用意
する事も出来るし、↑のsasaさんが書かれている様に
2~3コ当たり(笑)があってもいいな~と思うよ。
式に使ったのは自分で記念に取っておいたり
押し花にしたりする方も多いしね。

くぅちゃん☆
くぅちゃんは優しいなーー。
どまようー!!
でも冷静になって一回一番に決めたんだもんなーとかも思ってきた。
だめだー
あたし優柔不断すぎるーー。

sasaちゃん☆
そうなのーー!?
すっごく素敵だよねーー!!
すごくかわいいと思うーー
だから迷っちゃうんだよねー!
アイビーの感じと
名前しらないけどくるんってしてある緑のやつもどいい!!
まさにつぼですーー。
でも長いのもあこがれてて
迷って迷ってしかたないー!
でもsasaちゃんので見れるなら
私は長いのにしてみようかなー!!
そしたらsasaちゃんのレポ超楽しみだー!!

風花ちゃん☆
プルズはこれを使うつもりなのー!
きっと挙式で使ったやつの方がみんなうれしいかなと思うし
実は私があんまり花を綺麗に保存したりする能力がないから
誰かにもらってもらいたいなーって思うのーー!
そうそう
私もこの長いブーケを持つイメージがわかないんだけど
大人っぽくしたい願望があるんだー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/126-5ba3e3ba

