スポンサーサイト 


ウェディングドレスの小物合わせ 

職業訓練校も終わって
これから本格的に結婚準備はいっていきます!
がんばります!!

昨日はライブを2本してきました。
一日に2本ははじめてかも・・・

すごく疲れたけど
すごく楽しかった。

歌うことで一番素敵なことは
人と出会えること

私は人と出会うために歌ってるのかもしれない。



さてさて
先日小物あわせに行ってきました!
WDの小物はとってもシンプルに!
大人っぽく清楚に!!

そんなイメージです。

こんなのにしてきました。

あたしーーーー
ティアラにあこがれてたのーー!!
このときにかつけれないでしょ、きっと。
なのでとってもうれしいわ。

うちのお母さんも私にティアラをつけてもらうのを楽しみにしてるみたいなので
WDはティアラにしました!
ネックレスとイヤリングはパール。
ティアラにもパールが入ってます!
シンプルでオーソドックスかもしれないけど
WDはこういう感じがよかったので満足です!


CIMG4770.gif


この日はジョイフル恵利のヘアメイク無料体験だったので
こんなのもしてもらいました。

CIMG4774.jpg


私は挙式から披露宴の間の時間がないので
挙式の時はアップ
披露宴の時はピンとかと取るだけで済むような片側ダウンにしようかなって思ってます☆

この写真を見てわかるとおり
今すごく前髪が長いのーーーー。
これをどうしようかとも迷い中ー
このまま伸ばすのか
前髪ありにするのか!?
ヘアメイクリハーサルも頼んでるので
そのときに決めようと思います!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

こんばんわ♪

あいちゃんこんばんわ!
かわいい!!もしよかったら写真見せてほしいよ★まこも再来週ヘアメイクリハ&小物あわせだよー

ほんとーー!!
ありがとうー!
写真!?
実は前髪が長すぎてへんてこな写真なんだけどそれでもよいですかーー??
またまこちゃんもきめたらみせてねー!!

うん!みたいみたい!!
まこは披露宴で着物着るから前撮りしないつもりだったけど、白無垢やっぱ素敵だなぁ。写真だけでも撮っておこうかなぁ(^¬^)

うんうん☆
和装素敵だよー!
まこちゃんとこからだったら
京都もそんなに遠くないよね!
また送りつけときまーーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/127-ae6b3d2f

