スポンサーサイト 


和装前撮り用のシェービングとネイルを予約した! 

今週末は京都に前撮りだよーー!!
超うきうきです。

早速シェービングを予約しました!
シェービングとエステが一緒になってるお店なんだけど
そこがよかったら、エステも決めちゃおうかと思います!
名古屋駅からちょこっと遠いけど、歩いていける距離だから
運動がてら歩きます!

そしてー
ネイルも予約しちゃった!
これは金山ーーー。
クーポン券を見つけたので
行ってみます。

スカルプ初挑戦だから楽しみだーーーぃ。

どうなるのかなー??
またよかったら、そこのURLも公開するね!

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

いよいよだね☆

あいちゃんお久しぶり☆naoです。
ついに今週末は京都だね!
お天気もよくなりそうだし、桜も満開だし、ステキな写真がとれそうだね♪
着物で京都で…まさに日本の花嫁さんってかんじだね!楽しんできてください!あいちゃんの前撮りレポ楽しみにしてるよ☆
私も来週末ついに前撮りだよ~!なんかまだ先だと思ってたのにあっという間にもう来週ってかんじ。今月は招待状の発送もあるし、ついに私もバタバタしてきそうな予感です。

超ー楽しみだよー!!
今はねー
二次会の文面を考え中ーー
あとメンバーを考え中ーーー
結構大変なものなのねー。
4月も暇だけど5月も暇なのでぜひぜ遊んでね!
シモジマいってみたいよーー!

シモジマー!

あいちゃん、ふたたびこんにちは。naoです。
この前招待状の材料(それでやっとサンプルを作ったので、サンプルお披露目記事もupしたよ!)を買いに久々にシモジマに行ったよ!色々買ってきました☆(一緒に行った妹と母もかなり楽しんでたよ♪)ぜひ今度一緒に行きたいね!
私も5月になったら平日も暇になるので、今度こそウエディングツアーできたらいいよね☆

前撮り

あいさん、こんにちは!!(*^_^*)
今週末前撮りなんですね~。
京都で和装の前撮り。そして季節も桜満開の春。なんだか、聞いてるこっちまでわくわくしてきます~。
いい天気になるといいですね。
楽しんできて下さいね。
私もジョイフル恵利で、黒引きと白無垢の前撮り写真を撮って、当日に会場に飾りました。
今見ても、いい思い出になったね・・と、旦那さんと話してます。
あいさんもきっといい思い出になると思いますよ。

naoちゃん☆
みたみたー!!
すごいnaoちゃん☆
シモジマますますいきたくなっちゃった!
じゃー5月にウェディングツアーしようねー!!

なっぺちゃん☆
和装前撮りって高いし、すごく悩んでたんだけど
なんかそういう話を聞くとすごくうれしくなるー!!
私も飾る!!
両親とも撮るつもりなので、みんなのいい記念になるといいなー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/128-df4bac8a

