スポンサーサイト 


シェービング初体験 

書きたいことがまたたまっておりまーーす!!

ではまず昨日のことから☆
初シェービング行ってきたよーー!!

つっるつるのすっべすべだよーー。
たまご肌ー!!!

私ね。
自分は敏感肌じゃないと思ってたんだけど
かなり敏感肌で皮膚もうすいらしい。
鈍感なのは私の性格みたいです。

行ってきたのは

Facial Be

シェービング+エステっていうのが気に入ってここにしちゃいました。
4回で4万円のエステを申し込んじゃったよー!!
贅沢だわ!!

シェービングがついてこの値段ならいいかなと思って。
4万円のコースにしたら、今回襟足そりもついたので
まぁよかったかなと☆

名古屋駅からちょっと遠くて20分くらい歩いたんだけど
お迎えもしてくれるサービスがあるらしい。
今度は予約してみようかと思います。

エステも決めちゃって一安心だよ!!

前撮りまであと二日ー!!

桜ももちそうじゃない??

楽しみだなー!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

お久しぶりです^^
もうじきですね^^
おめでとうございます^^
モルディブは私の会社のお友達が大好きな場所で毎年のように行っていたお気に入りの場所♪いたy

なかなか書き込みにこれなくて・・・・。

私もようやく、少し前進したかな?
彼もなんとか落ち着いて・・・
私も今年前半には彼の家族になれそうですv-22

お久しぶりです!!
モルディブ本当に楽しみです!!
噂で聞くと本当に素敵なところみたいで
今から楽しみです!
nanakoさんももうすぐ彼と家族になるんですね!
私たちもあと38日で家族になります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/129-29346eb2

