スポンサーサイト 


京都で和装の前撮り! 

4月9日、日曜日。
桜が満開のこの日。

京都で和装の前撮りをしてきました。

ひとことで言うと・・・
もんのすごく楽しかったー!!!!!

何が一番楽しかったって

うちの両親と
こたの両親が
すっごく満足そうで
楽しそうだったこと!!

もともとは私のわがままだったのに
あれれ
これって親孝行できてんじゃないのー!!!
ってうれしくなっちゃいました。

ではでは
まずーーー
白無垢!!
角隠しから!
かつらも全部つけることができたの。
角隠しと綿帽子と鬘だけって3パターン!
それもうれしかったよー!
普通追加料金かかっちゃうよね!

下賀茂神社で撮ったんだけど
やっぱり日本って感じがしていい。
日本の風景って美しいね。
赤がたまらんくよかった。

プロが撮ってくれた写真はまだないので
あい父、こた父、Maryちゃんが撮ってくれた写真をご紹介!!

そうそう!
この前撮りを紹介してくれたMaryちゃんも東京から京都まで前撮りにかけつけてくれました!!
Maryちゃん、ありがとうねー!!!!
話それるけど、Maryちゃんってほんとに美人さんでした!!

ではお待ちかね?の写真へー!
鬘が似合うかホント不安だったんだけど
自然な感じでよかったよー☆


CIMG4847.jpg


綿帽子!
親もね。
鬘いろんなのが見れたのがうれしかったみたい!
これもいいねー!
なんてうきうきしてたよ^^

なんかこんなあたしがおしとやかに見えちゃったよ(笑)

CIMG4862.jpg


色打掛もきたんだけど、それはまたレポしますね!!

もしこの京都の前撮りが気になった方がいたら
Maryちゃんにお話聞いてみてください☆

何度もくどいけど
Maryちゃんには本当感謝です!
ありがとうねー!!!

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

素敵~!!

あいさん、おはようございます~。
京都での和装前撮り無事終わったんですね~。
お顔はみえませんが、「着物」がすごく似合ってそうで、素敵です~(^^)
本当にいい雰囲気ですね。
私も白無垢を着たけど、かなりの丸顔なので、出来てきた写真を見て、自分で爆笑してしまいました・・・(~_~;)
でも、いい思い出なのでいいんだけど・・・。旦那は自分の袴姿に「自画自賛」ですが・・・。
両家のご両親も喜んでくれたみたいで良かったですね!!
親はやはり娘に、着物も着せたいみたいですね。うちも言われました。写真も残せて、みんなの記憶にもいい思い出が出来てよかったね!!

とってもかわいかったよ!!

あいちゃん、いっぱい紹介してくれてありがとうv-238

すっごい顔がちっちゃくて、かわいいあいちゃんにほれました。そして、優しく見守るこたさんも素敵だったな~。
お二人ともすごく絵になってて、見とれてスタッフであることを忘れることもしばしば、でした。。。

プロの写真できたらまた見せてね!!

私のブログでも紹介させてね。そしたらトラバさせてもらいま~す。

なっぺさん☆
私も丸顔ですよーーー
見えてないので素敵にみえちゃいますね笑
でも本当これっていい思い出だよねー!!!
やってよかったよーーー☆

Maryちゃん☆
本当にいろいろありがとうねー!!
楽しかったね!!
あいこたに会ったのはMaryちゃんがはじめてだよー!
そんな風にいってもらえて本当うれしいよ!
私もMaryちゃんのブログ楽しみにしてるねー!!

わー

あいさんも週末京都に行ってたんだ!! 私は金土と行ってたからすれ違いだったかな。下賀茂神社は私は紅葉の時に行ったことがあります。お勧めですよ! 

京都の桜は完璧に満開でしたよね! 和装撮り、いい感じです!!やっぱり外はスタジオより雰囲気がでていいですね。家族も皆で参加できたのもよかったですね。うーん、お顔つきで見たいです!

きれい!

まめにチェックしているんですが、コメントはお久しぶりです♪
週末、こちらの桜はもう散りかけだったけれど、
京都の友達から桜が満開だって聞いてたので、
あいさんの前撮りは桜の下でかな~?って思ってましたー。(^^)b

やっぱ白無垢いいですねぇ。
花嫁さんって感じがすごくします。
私も前撮りは黒引きだけを考えていたけれど、
かなーり惹かれてます。
なんてったって、お式は京都だし!
あとでMaryさんにメールだそう♪

atsurinさん☆
京都いってたんですねー!!!
すごい綺麗でしたよね!!
私、感激しました☆
メール教えていただけたらメールしますよー!!
なんてね☆

なつこさん☆
桜満開でしたよー!!
もう本当にいい日でした!
Maryちゃんにぜひメールしてみてください☆
これからどんどんすすめていきたいみたいだよ!
なつこさんは京都でお式なんですね!
だったらなおさら!!
ぜひおすすめします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/130-75bb5784

