スポンサーサイト 


引き菓子何にしようかな。 

引き菓子をチーズケーキにする!!っていうのは決めてたんだけど
どこのにするかまだ決めてなかったんだよね!!

調べてみました。
高島屋にいったときにみた

グラマシーニューヨークのチーズケーキ

あたしこれ知らなかったんだけど
有名なんだねー!!
5個入りが1050円でこれならその値段のにしようかと思うんだけど
ボリューム少ない??

ユーハイムのスウィートデュオ

チーズケーキとチョコレートケーキがあってよくない??
今のところはこれがいいなーと思ってるんだけど
まだはっきり決まってないのーー。

価格は1050円。
チーズケーキ。
賞味期限もそこそこあるやつ。

で探していまーす!

みなさんはどんなのにされましたか??

ちなみにアイスワインも決定です!!!!
記念品が奮発できなくなっちゃったけど
ここはこだわりたい部分だったので
決めちゃいます☆
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

私は国内パーティを親戚と友達とそれぞれGWにやるんですが、今ちょうどお土産のお菓子を注文したところです。

私も彼も大好きな小樽の北菓楼のバームクーヘンにしましたよ~ 食べたことあります? めっちゃ美味しいです。

でもチーズケーキも大好きなので食べたいです(ただの個人意見ですが・・)

私は五感ってとこのパウンドケーキにしました。月ごとに中身が違うんですよ~
来月式なので5月バージョンになります。季節感あっていいかな・・て思って。
グラマシーのチーズケーキこのあいだ食べたのですがおいしかったですよ。今はイチゴのが限定で出てるので実家に帰った時近所にくばりました!

お久しぶりです、アイスワインの時にコメントしたまちこです。
これまた偶然なんですが…引き菓子をグラマシーのチーズケーキにしました。
しっとりしてて、おいしいです!
あまりチーズチーズした味ではなく、チーズ風味のしっとりケーキという感じです。
結構濃厚なので、5つくらいが手ごろかもしれません。私も5つのです^^
包装も高級感があってとても好感が持てます。
実は私も最近までグラマシーを知らなかったのですが、日本橋高島屋で偶然見つけて食べてみたら、おいしくてそれにしてしまいました。
本当はokaさんもおっしゃっているイチゴ(箱もピンクでかわいい!)のにしたかったんですが、製造が4月中旬で終わってしまうとか。
日持ちは1ヶ月くらいするみたいなのですが、5/5の挙式にはやめた方がいいと言われ、普通のにしました。

アイスワインも決定されたんですか、着々と進んでらっしゃいますね♪
私もシャンパン(ハーフボトルのロゼ)で決定しました。

atsurinさんが紹介してる北菓楼のバームクーヘンすっごくおいしいよぉ♪
まちこは小樽に行った時に欲しいかったサイズ本店で売り切れで買えなくてねぇ・・・
空港でも売り切れで。。
それから2ヶ月に一度のペースで通販してるよぉe-266

グラマシーのお菓子美味しいよねe-266
名古屋に行く度に一応お店を見に行くの♪

ユーハイムのバームクーヘンはよく買いに行くなぁ。
彼がホワイトデーのお礼に買ってました。
こちらも美味しいよ♪

atsurinさん☆
そのバームクーヘン食べたことないですーー。
北海道にも一度もいったことないのー><
チーズケーキもすき!っていってもらえてうれしいわ☆

okaさん☆
はじめまして!
やっぱりみんなグラマシー知ってるんですねー!!
有名なんだー!
全然知らなかったです!
そんなにおすすめならそっちも食べてみたいー!
ちょっと今度試食用にかってこようかな !

まちこさん☆
グラマシーのにしたんですね!
私の知らなかった包装のことまで教えてくれてありがとうー!!!
なんかグラマシーもいいかも☆って思えてきちゃったよー!
いちご味も食べてみたいー!

machirin☆
そんなにおいしいんだー!!
食べてみたいー!!!
やっぱりmatirinもグラマシー知ってるんだねー!
それだけ有名なんだーー
あたし全然お菓子うといなーって今回思ったよー!!
もらってうれしいのはどっち!!??

グラマシーのチーズケーキもいいけどなぁ。
北菓楼のバームクーヘンもおいしいんだよねぇ。
時間があったら通販で頼んでみてもいいかもよ♪
グラマシーは今月行くから買いに行く予定♪
彼はチーズケーキ食べれないので…
まちこの分と彼のお姉ちゃん分かなぁ

引菓子はチーズケーキにしたよーー!
試食用に買ったけどやっぱりおいしかったので☆
自分たちが好きなものってのもいいかなーと思って^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/133-9332c381

