スポンサーサイト 


引き出物困ったー!!! 

なんか最近またあせり気味だよー。
引き出物も一ヶ月前までにはだいたい決めといたほうがいいみたいだしさ。
プチギフトもちゃんと決まってないしさ。

昨日も引き出物を見すぎてわからんくなってきたー!!
うぉー!!

友達と親戚どうやって変えよう??っていうのが困ってる。

友達はこれにしようかなって。
こたがかなり気に入ったらしい。


06-04-13_22-45.jpg


ヴァンサンカンというお店のもの。

アイスワインをつけるから
それを飲むときのグラスがいいんじゃないかと思って☆
アイスワインはデザートワインだから
小さいサイズがいいんだよね。
きっとそんなに持ってないだろうし。

右にあるのはフルーツリキュールを作るものなの。
ウォッカとか焼酎とかをいれて作って下さいね。ってやつ。
こたはこの変わった感じが気にいったそうです!

親戚にはこれに一つ増やす??って話もしてたんだけど
そしたら4つになるし
これをやめて高いのに買える?とか
5つにする?とか

ワインを飲むグラスにこだわりすぎてるから
みつかんないのか
わかんないんだけど
なんかこれ!!っていうのが見つからなくて
パニック状態のあいなのですーー!!!

親戚だからある程度ブランドものとかがいいのかなーとか
こたの親戚はそういうのはいっぱいもらってそうだもんなーとか
考え出したらキリがないんだけど・・・

なので

こたとこた親にちょっとゆだねてみることにしました。

もうどうしたらいいかわからーーん!!

引き出物選びって大変なのねーーーー。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

WEDGWOODなんかどう?

ちょっと高くついちゃうかなぁ…
この前友達の結婚祝いにウエッジウッドの食器とカップ&ソーサーをペアであげたよぉ♪
あんまり自分で買うことないから喜んでもらえたぞ♪
ここのシャンパングラスを今度彼と二人でペアで買う予定♪
参考程度に。。

こまりますよねーー

私も相当悩みました。

結局、
お友達・親戚・上司など
と、別けて選びました。
親戚なんかは、沢山結婚式に出席してるだろうから、親に相談すると良いかもですね^^
欲しくないもの貰っても、保存にも困るだろうし。
大変だけど頑張ってください~☆
  • [2006/04/21 10:25]
  • URL |
  • ゆみつん(美々(花(嫁計画♪)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

machirin☆
引き出物上のにしたよー!
ウェッジウッドもよかったんだけど
すでにこた家にあったので
親戚ももらってる可能性が高そうだったのーー><
あこがれるよね!

ゆみつんさん☆
親にも相談しつつ
あれにしましたー!!
うちは親族と上司と友達をわけました。
友達は案外早く決まったんですが
親族が大変でしたー。
一安心です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/134-8e810331

