スポンサーサイト 


親族の引出物 

やっと決まったよー!!
親族への引出物!!

もう悩みに悩みました。

だって・・・

親戚なんて何でも持ってるでしょ。きっと。
今まで私たちより何倍も結婚式に出てるんだろうし。

これは持ってるでしょー??
とかなってたら決まらなくて

もう!!泣きそうでした。
考えすぎなんだろうけど。

でも考えを変えました。

持っててもいい!!!って。

自分たちの気に入ったもの
あげることにしました。

最初に見たときにかわいい!って思ったもの。

結びのテーマにもぴったり。
私たちが気に入った柄。
まだ出たばかりのデザインだから持ってない。

いろいろ考えて考えてこれにしました。
かわいいでしょー!!
うちらの分も買っちゃった!!





10個入だとさらにお得なんだよ!!


みんなもきっと悩んでるでしょー?
なのであたしが悩んだいろんな品も紹介しまーす!





かわいいでしょ?
でも重いかなー??と思ったんだよねー。





ちょっと予算オーバーだけど
高級感あったんだよねー!





使いやすいし
スープカップってあんまり持ってないかなーと思って。
でも結びのカップの方が
私たちらしさが出てるかなと思ってそれにしました。

親戚のみんなも喜んでくれるといいなー!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

はじめまして

はじめましてv-238いつも楽しく拝見させてもらってます!
私達もついに結婚することになり、まだまだこれから!!
なのでとても参考になります!手作り感いっぱい(でもケチってみられない)私達らしい最高の式にしていこうと思ってます!
これからも参考にさせてもらいます!
式、もうすぐですね!準備がんばってください!v-10

優子さん☆
はじめまして!
コメントうれしいです☆
参考になったらとってもうれしいなー!
またぜひぜひ遊びにきてくださいね!
私たちも節約するところはしつつ楽しい結婚式になるように頑張ります^^

あ~このリボンのしってるぅ~
この前友達のお祝い見に行った時に
『ナルミ』の見たんだぁ♪
まちこも可愛いと思ったよぉ~

かわいいでしょー!!!!
自分たちのも買っちゃったのー。
自分たちが気に入ったのを選ぶのが一番だよね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/137-2e02c414

