スポンサーサイト 


結婚式のBGMについて考える 

結婚式のBGMについて再度考え出してます・・・。

スティーヴィーワンダー使いたいなーー!!




あとうちのママン、マンマミーアが大好きなのよ。
もちろんあたしも大好きなんだけどね!
劇団四季ラブです。



なので、これを買ってみた。
普通のアバのやつはもってるんだけど
これは結婚式で使えるっぽいアレンジなんだってー!!!
なので、これちょっと買ってみます☆



シャナイアもいいなーーーー。



このアルバムの中のパーフェクトっていう歌歌ってるんだけどいいんだよねーー。



歌っている曲で言えば、How deep is your loveも好きだなー。
でも実は原曲聞いたことないんだけどね。



カヴァーなんだけどこの人の声はとても心地いい。
歓談中に流してもいいかなーーー。
この中では星に願いをと雨に濡れてもを歌ってるんだーー。
どっちも流してもいい曲だよね。
close to youもすごく好き。

歌詞を重視したいところでは邦楽を
他は洋楽を使おうと思います。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

こんばんは♪

私もBGM迷いましたよ~!
しかし、スティーヴィーワンダーはもう何曲使ったか分からない…←カバーも合わせて…

一番好きな曲だった「RIBBON IN THE SKY」という曲は、BE THE VOICEっていう日本人の人のカバーとスティーヴィーの2曲を使ったんだけど、歌詞も良いのでオススメです!!

私も相方くんもこだわった部分なので、もんのすごーく疲れて体調崩したな…
準備も佳境に入ったね♪
体調崩さず頑張ってくださいね!

その曲、自分が持ってるスティーヴィーのアルバムには入ってなかったですーー><
うーーーちょっとショックですー!!
いい曲がありすぎてどの曲を使おうかすごく迷っちゃってますー!!
本当準備もあと少し!
間に合うのかちょっと心配ですー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/139-b6f60db4

