スポンサーサイト 


マイブックを作ったよ。 

マイブック作ったよー!!
頑張った!!

でも発送が5月17日!
届くのが18か19日!?
前日じゃん!!!
どやばいよねー!!!!

シンプルなやつにしときました。
表紙はもちろんオレンジー!!

コメントは

お手紙風にしました。

そしたら・・・
泣けてきちゃって大変だったよ。

それプラス

妹ちゃんが手紙をくれたのさーーーーーー

もう泣けて泣けて仕方ないよ。
うれしくてさ。

結婚式前日とかもこんなに泣いたら
やばいよねーーーー。
顔えらいことになりそうだもん。

いい家族だなって思うよ。

私たちのゴールデンウィークは
準備三昧です・・・。

でもがんばるー!!!

プロフィールDVDも完成したよ!
こたの力作!!
かなりいけてると思う☆

みんなに見せれたらいいのに(笑)

でもまだやることは山積ー!!!

明日もまだまだやることがあるのです・・・。

では今日はお休みー!!

あと13日だ!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

マイブックお疲れ様でした!
私も、前日は泣くまい!と、
感動するテレビや本、
さらにダーとの会話も、あまり感動しない内容にしてもらった(笑)
それでも「準備で何が一番大変だった?」とかって話になって、色々考えちゃうんですよねv-7
万が一泣いてしまってもすぐに冷やせば大丈夫ですよv-218
準備も大切だけど、体調管理も気をつけて下さいねv-238
(私のように、10日前から風邪を引かないように…)

手紙2週間前にもらってほんとうよかったって感じだったよーーー!!
泣いちゃって泣いちゃって大変だったのーーー。
妹ちゃんかわいすぎー!!!!
にゃんこちゃんのレポ超ー!!楽しんで見とるよー!!
やっぱりいいねいいね。
かなりうきうきするよー!
続きも楽しみにしてるーーーー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/143-7cd8cc4b

