スポンサーサイト 


演出グッズを購入!! 

最近楽天をよく利用しています。

商品を探しに行くのって結構大変だけど
ネットだと見つかるんだよねー!!

今日、東急ハンズに行ったんだけど
フラワーシャワー用の花が売ってなかったのーー><
なのでネットで購入!
これにしてみました。
安いよね!!??

今日までが安かったので急いで買ってみました。
マービーって色を抜いた全色を購入!





あとこれも購入!





式の最後にみんなでクラッカーでお開きしようかと思ったんだけどどうだろうー??

とりあえずこれを4個買って
みんなには普通のクラッカーを渡す予定。
東急ハンズでチェック済み!

でも・・・
一つ問題がー!!
ガーデンで最後クラッカーを鳴らしたいんだけど
そのためだけにガーデンに出るのも微妙??

私の手紙と歌と
両親の花束贈呈が終わって

おもむろにみんなが出て
新郎の挨拶をして
クラッカー!!
みたいな。

ちょっと流れ的に微妙かなって気もする。
プランナーさんもそう言ってて
それも納得ー!!って感じなの。

きっと手紙とかで感動な雰囲気なんだろうし・・・
って自分でいうと格好悪いね(笑)


でも最後にどうしてもまたガーデンに出たい!!
式だけでガーデンを使うのはもったいない気がするのー。
写真も絶対ガーデンのが綺麗に撮れるんだろうし。

本当は歌をガーデンで歌えたら一番素敵なんだけど
歌、手紙、花束贈呈、新郎の話
を全部ガーデンで聞かせるのは悪いと思うし
きっとみんなデザートとかゆっくり食べたいだろうし
とか思うと

うーーーんって感じ。
どうしたもんだろうーーーー。

ガーデンで歌ってすっごく素敵なんだろうなーーー。
って自己満足になっちゃうかーー。

あとちょっと高いんだけどウェディングフラワークラッカー
も気になるなー!!!

最後にこれの方が綺麗かなーーー。

でもみんなのクラッカーがゴールドとかシルバーだったら
あんまり合わないかーーー。
でもこっちのがロマンチックな感じ!?

でもゴールドのやつ買っちゃったしなーーー。

かなり気になる商品です。

あと13日になっちゃったけど

まだやることが盛りだくさんだよーーー!!

あたしたち1年以上も前から結婚準備してるのに
こんなぎりぎりであせっちゃってるよ。

本当あっというまだよねーーー。

ラストスパート頑張るね!!



スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

あいちゃん、あとちょっとだね!
ラストスパートがんばってv-290
くぅも楽天最近利用してるよー。
フラワーシャワー用のお花、あいちゃんと同じやつ買ったよーv-238
おそろいだね!
くぅも残り1ヶ月になったので、頑張るよー!!

くぅちゃん☆
おそろいいっぱいでうれしいねー!!!!
もうすぐだよーー
早すぎてびっくりだよー!
毎日忙しくしてるよー。
でも間に合うかがかなり心配なのー。
がんばるよーーー!!

meripansでーす

こんばんはv-354
準備どうですか?

偶然なんですが、私達も、御被楽喜、
クラッカーしたんです!!
キンキラキンのテープタイプの。

フラワータイプなんて初めて知りましたー!!
私的には、紙ふぶきタイプのキンキラキンがあれば使ってたかも...。

フラワータイプなら、挙式後の
フラワーシャワーの時に使っても
いぃかもしれませんね(~o~)

クラッカー使ったんですね!!
クラッカーのラストはどうでしたか!?
最後にみんなの気持ちが一つになるようなことしたいなー!!って思いました。
イメージがあんまりわかないんですが
いいかんじでしたか??
キンキラキン結婚式っぽくていいかなーと思って☆
モルディブ準備はちっともできてませんー><
シンガポールの本とあわせて購入しようかと思います!

meripansでーす

クラッカーは、なかなか良かったですよ。
ビデオ観るのが楽しみだなー。
絶対キレイだと思うんだよなー♪

ただ私は左手にブーケも持ってましたから、
クラッカーがすべって、鳴らすの一瞬遅れましたが。
気付かれない程度に。
写真見るとよく分かります。
キンキラキンが出てない(笑)

普通に万歳三唱とか一本締めとかも、
それはそれで違う良さがあるけど、
クラッカーは、派手だしキレイだし、
イィですヨ(~o~)

モルディブ準備も頑張って下さいネ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/144-6bf43b34

