スポンサーサイト 


あいのスペシャルなベール!! 

実はあたし・・・

風花ちゃんにベールを借りたのです!!!
あたしがベールどうしようー!!!と迷ってるときに
私の貸そうか??
なんて優しい言葉をかけてくれた風花ちゃん!!!

ブログってすげーー!!!
と感動した瞬間です。

会ったことないんだよ。
なのにこーんなにいつも気にかけてくれる風花ちゃん。
いつもありがとうー!!!
そこで風花ちゃんにこの画像を見せたいので(笑)
続けてこの記事をアップです!!

この連休中にそれを合わせてきました。
そしたらばーーーっちり決まりました☆
ロングベールだよーー。

CIMG0003.jpg

CIMG0001.jpg


ふちがバラなのー
私のトレーンもバラー!
素敵でしょ☆

このベールを送ってくれたときにね。
風花ちゃんに白いイニシャル入りのハンカチと
かわいいクッキーを頂いたの!!!!!
なんて心配りのできる人だろうと思って感動しちゃったよ。
あたしもそんな人になりたいわ!!

こたにAのイニシャルのハンカチ持たせてあたしの涙を拭いてもらうからねー!!!

あーあたしすっごい幸せものだわーーー^^

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

きゃは☆

あいちゃ~~ん!!見に来たょ。すっごく似合ってるv-10
かわいぃぃ!!色味が心配だったけど合ったみたいで良かった☆
アタシのベールも、ずっとクローゼットの中に居るより
あいちゃんみたいにステキな花嫁さんに使ってもらえて
シアワセだよ♪♪ ホントに良かったv-238

本当感謝感謝だよー!!!
風花ちゃんにはお世話になりっぱなし!!
かわいいでしょー!!
ロングもいけてるでしょーー!!
本当にありがとうね☆
また当日の写真もおくるからーーー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/145-e2c3aad2

