スポンサーサイト 


二次会の案内状 

二次会の案内だよーー!!

超かわいいでしょー!!!
こたの同期がやってくれましたー。
うれしいうれしい。
こたの同期は私の同級生でもあったりするのです。
偶然にも同じ学部同じ学科!!

06-05-09_15-20~01.jpg


感謝感謝です。
本当こういうセンスあたしにはないから
感激だよー!

06-05-09_15-20~00.jpg


でもあたしなりに
シモジマで封筒と型抜き買って
合わせてみたよ!!

案内に使ってあるクローバーの型抜きを買って
オレンジと緑のテーマ色に合わせてみましたー!!
いいでしょ☆

型抜きはnaoちゃんがシモジマが安い!!と言ってたので
封筒と一緒にシモジマで購入!!
東急ハンズより安かった!!

って・・・
あたし・・・

11日前にこれを送付するってどうなのー!!!
本当ぎりぎり・・・

でももう出欠の連絡はとってあるの。
場所もメールしたの。
ただこれだけ送ってないのー。
って言い訳がましいわね。

でも今日送れば充分間に合うよね!!
みんなにひとことメッセージもかけたし、よかった!!

二次会はほとんど幹事さんにおまかせ☆
どんなんになるか楽しみです。

相変わらず歌は歌うけど(笑)

私たちの二次会来てみたい人!!
ブログ仲間も本当呼びたいくらいだよー!!

今から郵便局いってきまーーす!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

かわいい~~!!
いいなぁ、素敵なお友達がいてっ!!
私なんてまだ2次会の案内状送ってない!
つーか、今日これからシモジマ行く!

めちゃかわいいでしょー!!
最初見たときびっくりしたもん!!
はは!私もシモジマー!!
って今さっきキラリちゃんの見たら
できてたね☆
あと私も結婚式終わったらサイト作りたいと思ってるのー!!
またいろいろお話したいわーーー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/148-42af0360

