スポンサーサイト 


コンセプトは「結」 

司会者さんにコンセプトを宿題に出されてました。
なので、ずっと描いてきた気持ちをまとめてみました。

そして
それを言う前にこたに電話して
こたのコンセプトを聞かせて!と言いました。

そしたら全く同じ気持ちを言ってくれて
改めてこの人とぴったりだと思ったし
同じ気持ちでここまできたんだなと思ったら
なんだかすごくうれしくなりました。

結婚準備期間なんと1年半・・・!!
ずっと同じ気持ちでやってきてたんだね。
あーーうれしいな。

ということで
私たちのコンセプトはこちら!!



私たちの結婚式のテーマは「結」

入籍もこの5月20日
私たちが結ばれる日であり
家族になる日

それと同時に
みんなとみんなを結ぶ日
大切な人たちをみんなに知ってもらえる日

みんなが楽しくて
みんなが私たちのことを知って
みんなとみんなをも結ぶことが出来るような
そんな式にしたい

帰るときに
みんなが家族のような友達のような関係になっていたらうれしいな

そして
私が歌う曲の題名も「結」です。
結びに感謝し
たくさんのありがとうを込めた歌です。

自分でいうのもなんですが
いい曲に仕上がりそうです!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/149-d1d31589

姪の結婚式

先日だんなの実家に帰ったとき、おめでたいお話を!姪が結婚するとの話でした。で、早速今日招待状をいただいたのですが、とても素敵なチャペルでの結婚式で、私も結婚して約17年。もうじき、20周年を迎えるそんな年なんですが、まだ呼ばれたことのない式、披露....
  • [2006/05/20 14:26]
  • URL |
  • こんなもの見つけた! |
  • TOP ▲
