スポンサーサイト 


二次会会場の決め方 IN名古屋 

二次会どうやって決めたかな??
という質問がありましたので
私が参考にしたサイトを☆




二次会会場はかなり見にいきました。

私の場合、駅から近いのと
ピアノがあること60人くらい入れるところで探したんだけど
これがまたないだーーー。
ピアノっていうのが曲者でね。

仮予約してて
最終的にやめちゃったところが
こちら

名古屋駅から歩いて5~10分くらいだったし
雰囲気もよかったんだけど
ピアノがあるところがいいなーと思い出してから
また探しだしちゃったのよ。

最終的に決めたところは栄。
ピアノがあるところで探しまくってやっと見つけたの。

私は覚王山で式を挙げるので
栄だったら東山線で1本だしいいかなと思って。
二次会から来るひとはわざわざ地下鉄に乗らせちゃって
悪いなーと思ったけど
栄ならきっと買い物したりできるだろうし
いいかなー。

私は栄と名古屋で徒歩5分、ピアノあり、60名
って絞って探したよーー。

asabu-さんも素敵な二次会会場が見つかりますように☆
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

ありがとう!

きゃ~!
あいさん、忙しいのにありがとうv-436
わざわざ記事にして教えてくれるなんて感激です!
二次会専用のサイトがあるんだねー
私は、WDをレンタルしたお店で二次会でもWD借りられますか?って聞いたら、
『よく、二次会をやられてるお店でならいいですよ』って言われたんで、
しっかり探さなきゃな~って思って。
あいさんたちもこだわって探したんですよね!
早めに動いていい所見つけたいです☆
本当にありがと~v-407

ようこと申します☆
あいさん、はじめまして。
ちょくちょく訪問させてもらっています。
いろいろ参考にさせてもらっています。
私は、来年5月に結婚予定です!
あいさんはとうとう、あと1週間ですね♪
今頃は追い込みに大忙しだと思いますが、
当日まで楽しんで、頑張ってください。
きっと素敵な結婚式になるでしょうね~♪

リンクさせていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いします☆

asabu-ちゃん☆
あ!そういえばホットペッパーとかでも二次会が可能な店とかよくのってるよー
よかったらチェックしてみてー!
名古屋 二次会 とか打ってひたすら調べても出てくるかも☆
がんばれー!!

ようこさん☆
はじめましてー!!
あと一年なんですね!
私もまだまだー!なんて思ってたのに
もう一年たってましたー。
きっとあっというまですよー!!
楽しんで準備してくださいね!
私も楽しんでがんばりますー!!

あいさんへ
はじめまして。まこと申します。
同じ名古屋で、すてきな
weddingのHPを見つけて
感激しています。女性の気持ちも
式の準備も、いまの私にぴったり
な感じで、彼よりも頼りになりそう
な(笑)ホームページです。
またこれからも参考にさせて下さいね。
さて、このピアノのある2次会会場
どちらだったか、教えてもらっても
かまいませんか?
私たちも同じような感じで探して
いてなかなかこれといったところ
がなく思案しているところです。
栄にxxベリーホテルがあるのを
見つけたのですが、そういう感じ
のところでしたでしょうか?
また、やってみての会場の感想など
また機会があったら聞かせてください。
わたしたちは、クラシック音楽
中心ですが、ゲームとかはなしで
友人たちで音楽会みたいにしたいと
思っています。
これからもがんばってください。

くみさん☆
はじめましてー!!
私たちがやった会場は
こちらです。

http://www.morris.gr.jp/

アップライトピアノがおいてあります。
私たちは2階と3階を貸しきりました。
2階にピアノがおいてあるんです。
でもあんまり大きくないので
人数がネックになるかもしれません。
あとちょっと細長い作りです。
ホテルとは全然違って普通にお酒を飲む雰囲気です。
クラッシックの雰囲気ではないかもしれませんが
アットホームな感じでやるにはいいかもしれません。
ステージとかがあるわけではなく、そんなに広くはないです。
私たちにはそれがちょうどよかったんですけどね。
ピアノと歌だったので。
雰囲気はおしゃれで素敵ですよ!
よかったら参考にしてくださいね!

あいさん
こんばんは
二次会の会場の件、いろいろと
教えてくださってありがとうございました。感謝いたします。
早速お店に連絡しましたので、パンフレットなどもらってこようと思います。いろいろとありがとうございました。また、選曲や、披露宴のことなど
参考にさせてください。
いろいろとこれからも教えてくださいね。
HP応援しています!

くみさんへ

少しでも役立てたらうれしいです!!
これからもよかったら遊びにきてくださいねー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/152-5a7232b5

