スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

席次表&プロフィール表完成!! 

プロフィール表&席次表が完成したよー!!!!!!
とっても頑張りました!!!

どんなのかというとこちら!!
というほど画像はよく見れないけど・・・(笑)

06-05-14_01-27.jpg


最初のページはメニューと挨拶。
前撮りの写真を使っちゃったよー!!

写真入ってるとさ、家に帰ったときに
この人たちの結婚式に行ったんだよーー。
とか話せてよくない??

06-05-14_01-28.jpg


で、開くとこんな感じで席次表。
デーブルをあらわす水色のまんなかにはおなじみの指きりのマークがあります!!

06-05-14_01-27~00.jpg



最後は出会いについてのラブストーリーと(笑)
二人の小さな頃の写真と
プロフィールやらいろいろ。

あと新居のお知らせ。

写真は今の写真は前撮りのでわかるから
ちっちゃい頃のにしました。
比べると面白い!

出会いのストーリーの結構細かく書いてるし
プロフィールもかなり書いてあるよ。
自分たちのこと知ってもらって身近に感じてもらいたいから
さらけだしてます!

あと席次表には・・・
ひとこと紹介みたいに書いてます。


たとえば

あいの幼なじみ!スノーボードに夢中!とか
7月にはママに!バイトの一緒だった

とか・・・話の種になったらいいなーと思って。

テーマが結びだから
みんなとみんなも仲良くなってもらいたいって思う。
そんなちょっとしたきっかけになったらいいなー!!

挨拶はこう書きました。

本日はお忙しい中私たち二人のために
ご出席いただきありがとうございました。
私たちの結婚式のテーマは「結」です。
本日は私たちを結ぶ日なのと同時に
ここにお集まりいただいた私たちの大切な皆様を結ぶ日です。
かけがえのない皆様に見守られて
この結びの日を迎えることができ、感激しています。
今日の感激をいつまでも忘れることなく二人で
手を取って新しい人生を歩いていきます。
これからも末永いご指導お力添えをお願い申し上げます。

こた あい

結のテーマのことをここで説明しました。
みんながそのイメージを持ってくれたら
きっと結婚式でやるさまざまはことが
最後に繋がるようになっています。
なんだかうきうきしてきたよー!!!

ちなみにいろいろ書きすぎて
字がちっちゃいので(っていうかもともとこのテンプレートがこの字の大きさに設定されてるからしょうがないけど)
ルーペを用意しました笑。
100キンのだけど。
しかも6個だけ。
足りるかやーー。
年配の人たちだけが必要かもしれないーーと思ってね!

席次表&プロフィール表なんと!!
60強!!
こたと頑張って作りましたー!!!
こたんちに入り浸りで家に帰れてません><
あと一週間でお嫁に行くのにーー!!
これ、別々に準備する人ってすっごい大変なんだろうなーって思うよーー。

明日は最後の打ち合わせです。
がんばります☆

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

いよいよですね!

あいさん、はじめまして!
29歳のソラです。
最近このブログを見つけて、初めてコメントします。
以前のブログも全部見させていただいちゃいました!
何だかとっても素敵です♪
こたさんとあいさんのラブラブ度も伝わってくるし、
お互いのことをこんなに大切に思えたら素敵だな~って
心から思います。
そういう私も彼がいますが、私も彼と結婚したいけど、まだまだ無理そう。
そして、今私もカナダにいます!!
トロントではなく、バンクーバーですが・・。
彼も一緒。
でも、私が先に帰国して、彼は1年以上帰ってきません。
なのでしばらくは遠距離。
何だかあいさんたちの頑張りに感動!
初めてなのに長くなってしまってごめんなさい。
式まであと少しですね!
準備頑張ってくださいね!
また遊びに来ます!

もう少しですね^^

こんにちわ。
あともう少しですねe-266
イイナイイナ
遠く北海道から当日は幸せパワーを貰いたいでしゅe-340
遠距離で婚約中の私たち
今年こそはあいさん達に続きたいe-282e-272

ソラさん☆
はじめましてー!!
全部よんでくださったんですか!!
なんかすごくうれしいですー!!!
全部読むなんてよっぽど気に入ってくれたってことですよね!!
わーーーうれしいなーー!!
バンクーバーに行かれてたんですねー。
私もそっちにも行ってみたかったですー。
カナダにいったのにカナディアンロッキーもレイクルイーズも見てないのですーー。
またいきたいなー!!!
彼と一緒なんて素敵。
私もこたと一年とか行きたかったなーー笑
またよかったら遊びにきてくださいね☆

nanakoさん☆
北海道までパワー送ります!!!
ってずーーっと前から用意してのに
もう結婚式ですよー!!
なんかあっというますぎてびっくりしますよねー!!
忙しすぎてブログをあまり見に行けてないのですが
また終わったら遊びにいきますねー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/154-213cd5d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。