スポンサーサイト 


席札はこんなかんじ! 

席札はこれー!!
この指切りは銀で描かれててかわいいのー!!!
ここまで指きりが使われてて
挙式でもみんなと指切りをするのです!

06-05-13_14-27.jpg


みんなで指きりいい感じになると思うなーーーー^^
うきうきする。

そのときのBGMはこたのリクエストで
Simple。
ミスチルのやつね。

どよさそうー!!

ちなみに退場はI do I do I do I do I do
アバのやつ。
ガーデンだから、いい感じになると思うんだよねー!!
お母さんの大好きなマンマミーアと
あの結婚の物語を思い出して
ぐっときちゃいそう!!

って席札の話だったね。
で・・・

後ろにメッセージ書こうかなと思ったんだけど
招待状でみんなにメッセージかいてるし
内容かぶっちゃいそうだなと思ったから
やめました。

でも何かしたい!!!ということで

私が最後に歌う歌の歌詞一部だけを載せました☆

最後の最後で気づいてもらえるようになってます^^

その歌詞は・・・


あなたとわたしを結ぶ日がくる
みんなとみんなを結ぶ日になる


この二文に私たちのすべての気持ちが込められているから。
歌詞も曲ももう出来上がっているので
あとは練習のみ☆
相方のハモリもとても素敵に仕上がってるので
当日自分たちも楽しみです。

しかもー!!!
最後のエンディングでガーデンで歌えることになったのーーー!
プランナーさんありがとうー!!

どったのしみです。






スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

こんにちは~

はじめまして~。
ミスチルのsimple!!
素敵~~♪

10年先も~20年先も~♪

だね☆
私も結婚式に使いました☆
なんだかとっても素敵な結婚式になりそうな予感ですね。
あと残りもう少し、お肌と体調に十分気をつけて頑張ってね!

はじめましてー!!!
ブログ見させていただきました!!
グラマシーニューヨーク一緒ですね!
私のときはもうストロベリーが終わってるみたいなので残念!!
でもすごくおいしかったので
これに決めてよかったな!と思ってます☆

にきびが少し出来ちゃってそれだけが気になるんですけど
いっぱい睡眠とって当日に備えますね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/155-6bfe81b3

