スポンサーサイト 


母の日のプレゼント! 

週末ずっとこたんちで過ごしたあいです。
こたんちといっても
私んちになるんですけどね(笑)

お父さんお母さんがもう一階に引っ越したので
もう2階はあいこたの家になってます☆
って、まだ何にもないんですけどね。

お父さんたちが使ってたベットをもらえたので
そのまま寝室で使ってるんですけど

セミダブルのベットが二つ!!!!
広すぎるーーー。
一つしか使ってないです(笑)

今まで泊まるときはこたの部屋で
シングルの布団に二人で寝てたので
広すぎて落ち着かないです。

でもすごい贅沢だーーーーと思って
感謝してます!!
自分たちじゃ絶対買えなかっただろうなーー。

あと!
昨日母の日のプレゼントを買いました。

商品はーー!!

こちら!





最初親戚の引出物にしようと思ってたんだけど
安すぎるのと実用品過ぎるかなーということになって
却下した商品。

でもそのときにこの商品を説明したときに
気になってたっぽかったので
これにしてみました!

みんなでブンブンまわして楽しそうだった!!

でも定価で買っちゃったんだけどね。
いつもぎりぎりだでいかんです・・・。
楽天のやつ安いねー!!

よかったよかった☆

でも実は・・・

うちのおかんのをまだ買ってないのーーー
というか久しぶりに今日帰るのーー!!!

なので、今からうちのお母さんのも探す予定!

なかったらお母さんにもサラダスピナーにしようかなと思ってるよ。

これからプレゼントとか内祝いとか買い物が増えるんだろうけど
こういうのは結構好きなので
楽しみです。

いいものが見つかるといいなーーー!!

そして今日は美容院!!!

カラーとカットしてきます。

今まで行ってた美容院のお姉さんが寿退社してしまい
どこに行こうか迷ってたけど
クーポンがあって安いとこにしちゃいました。

それはコチラーーー。

クーポン使ったらカットとカラーで5280円って安くない??

こっちに引っ越したら
美容院も変えないといけないから
新しいところに行ってみようと思って。

でも髪だけは切り過ぎないように気をつけなきゃ!!

ではいってきまーーす!!




スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/156-c5234b58

