スポンサーサイト 


トイレにおくメッセージとあぶらとり紙 

トイレにメッセージとあぶらとりがみを置こうと思います!!
お父さんが京都で単身赴任をしているので
お母さんがよく京都に行くの。

なので、ようじやのあぶらとり紙をおきます!

でも・・・
それだけじゃさみしい・・・?

あと女の子の方だけにしたんだーー。
こたにいったら、男の子はあんまり見てないし
あんまり使わないかもーー
といわれてしまったので。

ガムとか置くのもいいかなーと思ったけど
トイレにガムもちょこっと抵抗あるしなー。

メッセージはウェルカムボードで使った和紙に
ベージュの和紙っぽい画用紙をちぎってはって
メッセージを書きました。

あぶらとり紙とあと何があったらうれしいかなー??
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

もうすぐだね~

トイレにあぶらとり紙置くんだね~。
うちは、誰かのブログを参考にさせtもらったんだけど、お化粧直し用の綿棒置いたり、男性用のトイレには、胃薬を置いたよ。
これがなかなか好評でした。

そうそう!!
めんぼうもいいなーって思ってたー!
めんぼうとあぶらとりがみにしようかなー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/158-82cfe007

