スポンサーサイト 


誕生日プレゼント何がいいかな?? 

来たる10月29日はあいの誕生日なんですーーー。
なんてプチアピール(笑)

何がほしい??

ってこたが聞いてくれたので
カバンかスニーカー!!と答えたあいです

こたはアクセサリーをあげたいな~と思ってたみたいです。

でも今年は婚約指輪をもらったし!!

去年の誕生日には初めての指輪をもらったし。
去年のクリスマスにはピアスをもらったので☆

で・・・!!
早速リサーチ☆

カナダに行ってから
こんなスポーツバックに夢中なあいです!!

これはアディダスの!





これはプーマ!
かわいいんだけど、ちょっと小さいかな~。
でもずっと目をつけてたやつ!





冬にベージュもかわいいかな☆





あと違う路線なんだけど
こたがこの腰バックを持ってるのね。
すごくいい色なの!!





黒のおそろいを買うのはどうだろうーー。





これもいい色になるかな~~!!
でもどっちがっていうとベージュのほうが私も好きなんだけど。
でもこのシリーズとってもかわいいんです!!

うふふー。
うきうきするねーー。
やっぱり女の子。
欲しいものを選ぶのって楽しいーーー

ということでばれましたね。
私はカジュアル派です!

会社員だった頃はもちろんスカートにヒール
ジャケットにパンツなんて格好もしてたんですけど
基本的にはこ~~んな感じのが好きなあいなのでした。

こたもなんですけどね。
服の趣味もばっちり合うのです
な~んてノロケでしめてしまいました

スポンサーサイト

コメント

おぉ!!もうすぐですね!!
おめでたいっっ!!


私も誕生日&入籍を控えてドキドキですv-238

誕生日プレゼント迷いますね~
彼から予算を言われているので、
それに見合うものを考え中です。

本当は洋服が欲しかったんだけど、
この独身最後・・・というか入籍日になる記念として、
一生物のアクセサリーもいいかなぁ・・・とか。

幸せな悩みですが、結構本気で悩んでますv-237

にゃんこさん☆
入籍日!!本当に近いですね。
どきどきですねv-238

そうなんだー!!
独身最後なんだ!
独身最後の誕生日なんだーー。
気づかなかった!!

スニーカーもいいなーと思ってたけど
消耗品はやめたほうがいいのかもなーー!

アディダスのバックi-89きゃわいい~i-178
こっちで買って帰ったの???
ギャザーっぽいのがホントかわいいねぇ。
今ねヨガパンツを探してるの~♪
あいがこっちで買ったのは私も欲しいんだけどぉ~
足が短くてさぁ・・・
超ズルズルなのよぉ~。。
私はね、今ダーリンのクリスマスプレゼントを考えてるのです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

macchin☆
ちがうちがうーー!!
私がこれが欲しいのーー。
でもまだ考え中なのよー。
かわいいと思う思う??
TNAのさー。ジャージのヨガパンツ欲しかったのよー。
すごいかわいかったし!
あとジャージの上とおそろのやつ!
でも足長かったのと
パツンパツンでスタイルまるわかりーってかんじだったんだよねー。
でもでもかわいかったーー!!
買ってきなよー。
日本のよりかわいい気がするんだよねー。
って日本でヨガパンツをちゃんとチェックしたことはないんだけれども(笑)

お誕生日近いよ~v-237
私は来週。同じさそり座だね♪

同い年で、誕生日近いって、もしかして、性格似てるかもねv-238
しかも、私もバッグv-25をおねだり中~v-25

今年は新婚初イベントになるので、ワクワクしちゃうv-238

Maryちゃんも近いんだーー!!
実はブログ読んでてもMaryちゃんとあい似てる気がするんだよね~!!

同じ年同士カップルだしね☆

Maryちゃんはどんなのおねだりしたのかな~。
あいは明日こたとデートなのだ~。
わーい楽しみ~v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/16-64082d9b

誕生日にシルバーアクセサリーをプレゼントしたい

プレゼント用のシルバーアクセサリーって悩みますよねぇ。贈り物にするシルバーアクセサリーの場合は、ペンダントの方が良いと思います。リングだとサイズの問題がありますからね。シルバーアクセサリーのプレゼントで人気があるのはティファニーのようです。カップル向け...
