スポンサーサイト 


カウンター付のダストボックスがほしい! 

あと4日!!
なのに・・
また逃避気味!!(笑)

新居準備はハネムーン後になりそうなのにもかかわらず
調べちゃいました。

ほしいなーーー
カウンター付のダストボックス!
分別も少しは楽しくなるかもしれないよね!




白がいいかなーー。
3つ以上はほしいかも。
でも今まで家具やさんに行ってもあんまり見かけないんだよねーーー。
イメージではこんなかんじです!!

絶対買うぞー!!











スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

タイムリーだ

やっほー、いよいよあと少しだね!!

ところであれよあれよというまに、うちらも家を買うことになり、今、キッチンの家具配置を妄想しまくりの私・・・

そうそう、こういう、ダストボックス絶対欲しいー!!
わりと通販とかのほうがたくさんみかけるかもね。


こんにちわ。結婚式まで2日ですねv-238
私までそわそわしちゃいますね。
私もキッチン用品【お気に入り】少しつつ今から集めたりしちゃってます。

pyonちゃん☆
いよいよ明日だよーー!!
出会った頃から
あんなに時間あったのに
なんでこんなにばたばた!?
でもだいぶできてきたよー!!!
楽しみます☆
晴れるといいなー!!!
nanakoさん☆
明日ですーー!!
なんか信じられないかんじ!!
まだキッチンのものは何も集めれてないんだけど
これから集めていきたいなと思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/160-7c5a7122

