スポンサーサイト 


二日前のやることリスト!! 

あまりにもばたばたしてますーー!!

昨日はネイル!
スカルプしてきました。

ピンクベースに
テーマカラーのオレンジと緑を入れてもらいました。

でもそれをいれたことによって
全然ブライダルっぽくないーー!!

でもいいのーー
オレンジと緑いれたかったんだもん!!!

そしてーーー
今からはエステ&シェービングです。
顔と背中と腕上をやってもらう予定。

腕下と腋は自分でそるんだけど
大丈夫かやーーー。

あとやることは

ナイアガラのアルバム作成
(アイスワインをみんなに送るのでその意図をわかってもらうため)

フォトフレーム写真作成
(naoちゃんにお祝いでいただいたフォトフレームに入れる写真をサイズに合わせる)

司会者さんにメール!
(実は司会者さんもこのブログみてくれてるんだけど(笑))
 ・エピソード(まだ宿題が残ってるだめなあたしたち)
 ・アイスワインを食事の間にも入れてもらえることになったのでそのことをいってもらうようにする。(どいいでしょ!!アイスワイン持込できたの!!私たちのお気に入りのアイスワインをここで紹介&引き出物にも入ってるので家に帰っても楽しんでもらう!)
 ・プロフィールビデオをときに見えない人は前にきてもらうようにする。
 ・アイスワインのことをちゃんと調べてメールする。

 ・ラッピング(私はマイブック、こたはお父さんのお気に入りの絵を引き伸ばしたものを額に入れてあげる)

 ・婚姻届(当日使うものを書く。一応一枚ちゃんとしたのは作ってある)
 
 ・引き出物入金
 ・待合室飾りつけグッズ(ユニットのポストカード等)
 ・金曜日に式場と二次会場に荷物を持っていくのでそのチェック
 ・モルディブ準備(これが厄介ー!!!!何にもしてないのに次の出発><金曜日にやらなきゃ!!)

あと二日なんだけど
間に合うのー!!

あーーー手紙もまだかいてないよう。

がんばりまーす!!!



スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

あいさんへ~

まだまだいろいろやる事がいっぱいで、ちょっとあせってるかな~??
落ち着いて、ラストスパート頑張ってね!!(*^_^*)
全て終わって、楽しい当日を迎えられる事を祈ってます~。
楽しい式になりそうだね~。
終わったら報告楽しみにしてます。

ちょっとあせってますー!!
でもだいぶ終わったよー!!
あとは新婦手紙だよーー。
早くかかないと絶対泣いちゃう。
またレポするね!!!
ちなみに結婚式終わってから
すぐ次の日の朝新婚旅行だから
アップするのはだいぶ遅くなっちゃうと思います!

がんばれー

いよいよ明日ですね!
まだ最終準備中かな??
最後の追い込み頑張ってくださいね~
きっと素敵な結婚式になりますよ!
た~っぷり楽しんでくださいね☆

ありがとうございます!!
最終準備してますーー。
今から新婦手紙です。
早く書かないと泣いちゃうーー。
楽しんでいきたいと思います!!

meripansです。

あいさん、こんにちは!
いよいよですねv-22
準備のほうはいかがですか?

私は、結婚式当日の朝までパンフを作ってました。。。
2時間前には会場入りしなくちゃいけないのに、
1時間前に入ってしまってバタバタだしv-12
BGMもバラバラのまま持ってって、
ヘアメイク中に、プランナーさんに
『この場面ではこれ』と教える始末・・・。
花嫁の手紙も、直前のお色直し中に書いたから、めっちゃ短くて感動どころじゃなく。。。
会場入りしたのが遅くて、ドレスの確認できず、
胸元&スカートに付くはずのコサージュが無かった事に後日気が付いたしi-241

けどまぁ、当日はカナリ達成感もあり、
大満足だったわけでv-221
ウエディングケーキの可愛さに目がハートになったしv-10
いろいろ注文しまくりでオーダーした甲斐がありましたv-290

すいません、お忙しいのに長くなってしまって。
とにかく、人生のビッグイベントで、
素敵なひとときになると思います!!
当日はあっっ!!!と言う間に時間が過ぎると思うので、最初から思う存分
楽しんでください!!

あいさん&こたさん、参加するみんなにとって、
素晴らしい日になることを祈ってますv-354

v-308meripansでしたe-491

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/161-44929ae7

