スポンサーサイト 


私の結婚式のBGM 

最終的に私が決定したBGMはこちら!!
こだわりました☆

それに気づいてくれる人もいたりしてうれしかったよ!

好きな曲に包まれた式は自分もとっても気分がよくて最高だったよー^^
ちなみにBGM選曲係はあいでした!
式入場
BRIDAL DANCING QUEEN/ABBA




お母さんの好きなアバ!

式中
カノン/押尾コータロー
ハッピーアイランド/押尾コータロー
again /押尾コータロー




こたママの好きな押尾コータロー!

指切(賛同の証)
simple/Mr.Children




こたの好きなミスチル!

式退場(結婚宣言が終わってから)
I DO, I DO, I DO,I DO, I DO/ABBA




もちろん私もマンマミーア大好きなのです。
お母さんこの曲のとき踊ってた(笑)

乾杯
Happy Valley/orange pekoe




オレンジペコ好きなの。

集合写真
Love Life/orange pekoe
やわらかな夜/orange pekoe




ガーデンの雰囲気にぴったりだったよ。
このジャケットも好き。

入場(会場内へ)
Isn’t She lovely/Stevie wonder




スティビーワンダーすきなんだよねー。

フォトサービス
Sir Duke/Stevie wonder




CMでも使われてた曲。

I’m Wondering/Stevie wonder




みんなが知ってる曲の方が楽しめるかなと思って。

The LONGEST TIME/BILLY JOEL




ビリージョエルも好きなのー。

ケーキ入刀
UP TOWN GIRL/BILLY JOEL




このアルバム大好きなので多用。
ノリノリでよかったよ。


リメイク退場(新婦)
SUGAR BABY LOVE/The Rubettes




このアルバムも使えたなー。
弟は体育会系なのでウォーターボーイズでも使われてたこれ!

リメイク退場(新郎)
I Just Called to Say I Love You/Stevie wonder




こたのお姉さんとの退場は私のときとはうって変わって
大人っぽく!

リメイク入場(44秒めから)
Still the one/Shinia Twain




この曲使いたかったのー!!
すごくロマンチック。

歓談
Raindrops keep falling on my head/noon
When you wish upon a star/noon
Close to you/noon
Here. There and everywhere/noon




このアルバム大好きなんだよね。
みんなが知ってる曲でジャズっぽかったり、ボサノバっぽかったり。
おしゃれな雰囲気にぴったり!

ブーケプレゼント(1’13から)
Happy Birthday/Stevie wonder




誕生日の子にブーケをプレゼントしたので☆

新婦手紙
THE ROSE/Bette Midler




この曲のうるうるやられちゃったよ。
このアルバムは他にも使える曲あり!
男が女を愛する時とかどいい!!

花束贈呈
僕が一番欲しかったもの/槇原 敬之




あいこた、マッキーがすきなのです。
この曲も最高。

退場
perfect/Fairground Attraction




これは私が歌ってるユニットで一番歌われてる曲。
好きなんだよねー!!
こたも好きなのでこの曲で決まり!!


こんな感じで選曲しましたー!!
どうかしらー??
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

初めまして♪

初めまして、くぅと言います。
来年挙式予定で、準備を進めつつあるところです。
まだ式場さえも決めていない状態ですが、ぜひコチラのBGMやその他の情報は参考にさせていただきたいと思いますv-238
準備を進めていく上で色々分からないこととか出てくると思いますので、色々教えてくださいね。

わたしの結婚式のBGMと一緒だったりして
とっても嬉しい
パーフェクトとスティビーワンダー♪
今でも結婚式で使った曲はよくお家で聞きます
懐かしくてとっても嬉しくなるので
ちゃんと選んでよかったと思ってます

くぅさん☆
はじめましてー!!
もし参考になったらうれしいです!!
これからまたレポしていきますね!!

きゅうさん☆
スティービーワンダーも一緒だったんですね!!
気があいますねーー☆
なんかうれしい!!
結婚式で選んだ曲が
これから思い出の曲になっていくんだと思うとうれしいですよね!!

自分がBGMを選んだら、当日、ほんと、いぃ感じですよねi-228

私も頑張って選びましたi-189
MDにまとめることはできず、
当日朝、ドッサリとCD&MDを抱え会場入りし、
プランナーさんに口答で伝えましたがi-229

私もCDを10個くらい出したんですよー。
私たちは1週間前までに出すことになってました。
そうやって強制的じゃなかったら
私も当日だったと思います!!
ゆっくり選べてよかったです。
一日中かかりましたよー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/162-58be55b8

