スポンサーサイト 


いよいよ明日! 

いよいよ明日になりました!

今日やることは・・・

自分でシェービング
ペディキュア
歌の練習
モルディブ準備
当日荷物準備

になりましたーー!!

でも最後の難関は
新婦の手紙ーーーー

まだ書けてないーーーーー
今から頑張ります!

今日
お父さんとお母さんに

今までお世話になりました・・・
ってやるべき??

絶対泣いちゃうよーーー。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

おめでとうございます

ただの通りがかりの学生です。

明日、結婚式というblogを見て、書かずにはいられませんでした。

おめでとうございます。
これからもお幸せに!

はじめまして。
新着記事を見て遊びにきました。明日ご結婚なさるんですね。おめでとうございます!!良いお式になることを祈っています。
「お世話になりました」は冗談ぽくだけど私はやりました。親は待ってたっぽかったです(^_^;)
今日忙しそうですね。早く済ませて明日に備えてゆっくり寝られると良いですね。なかなか眠れないだろうけど!

いよいよ明日だね☆

あいちゃ~ん!いよいよ明日だね!本当におめでとう♪
結局あいかわらずぜんぜんブログ更新できてない私ですが...(反省)今日からついに引越しが始まります!これから静岡へ旅立つよ!
明日は雨があがるように、あいちゃん&こたくんのステキな一日になるように、静岡の空の下で願ってます。今日はドキドキでなかなか眠れないかな?なんだか私までちょっぴりドキドキだワ☆

おめでとう☆ございます

はじめまして~ゆみといいます。
いい意味で緊張の最中!ってところですね^^
楽しい一日はほんとあっ!という間に過ぎちゃいますので、明日は一瞬一瞬を楽しんでくださいね♪
私たちも4月に挙式をしました!神戸よりあいさんこたさんの幸せをお祈りいたます★

姫になってきてね☆

あいちゃん、こんにちは♪
いよいよ、明日、結婚式だねv-10
今まで、準備、お疲れさま~。
今も、準備、頑張ってるのかな??
明日に備えて、今日は、できるだけゆっくり休んでねv-22
あいちゃん&こたさんにとって、素敵な1日でありますようにe-267

いよいよ!

あいちゃん、いよいよ明日だねv-290
いままで一生懸命準備を頑張ってきたあいちゃんだから、
ゲストのみなさん全員が楽しい時間を過ごせるステキな結婚式になると思う!
明日に備えて今日は早めに休んでね!
新婦のお手紙も頑張って!!

いよいよ。

あいさん&こたさん 
とうとう明日ですね。
今頃、明日の最終準備で忙しいかしら
きっと、ドキドキでしょう。
今日はきっと、明日の最高の運気e-482で迎える為・お化粧ののり・最高の日になる為に睡眠時間を十分取ってくださいね。素敵なお式になることを北海道からお祈りしていますv-308

良い式になりますように!

こんにちは、アイスワインとチーズケーキのところでコメントしたまちこです。
こちらは5/5に無事結婚式ができ、旅行から一昨日帰ってきました。
引き菓子、チーズケーキにされたんですね!
きっと皆さん喜ばれることと思います^^

私は手紙ではなく、挨拶という形にさせてもらいました。
言うことが前日になってもまとまらなくて、式の当日、メイクしてもらっている時にブツブツとつぶやきながら考えました…^^;
挨拶の途中で詰まったりもしてしまいましたが、何とかなりました。
(何とかした、という言い方の方が正しいかも)
新郎のご両親には「至らないことがあるかと思いますがよろしくお願いします」、自分の両親には「これからもよろしくね」という感じのことを言った気がします。

あいさん、こたさん、そして参列される皆様ににとって最高の一日になりますように!

いよいよですね^^

うーん、なんだか私も母の気持ち!?笑
いよいよ明日ですねー♪
今までお2人で準備してきたこと絶対いい思い出になるはずです
明日はお2人にとって素晴らしい1日であることを祈っています
おめでとうございますi-178

明日がんばってーー!!

ついに明日だネ!
あいちゃんとこたくんに一度も会った事ないけど、ずいぶん長い間このブログを見てきたから、なんだか自分のことの様にほんっと嬉しい!
幸せになってね!
なんか涙でてきたよーー!e-330

はじめまして!

おめでとうございます!

『新婦の手紙』、絶対必要だと思いますよ(*´∀`)ノ
多分お父さんは、アレが人生最高の瞬間です。きっと。

他人事ながら、想像しただけで泣きそうですよ・・・(笑)
明日はがんばってくださいね!

おいぽいぽさん☆
通りすがりなのに
コメントまでくださってありがとうー!!
祝福の言葉ってとてもうれしいものです☆
幸せになります!

Lucky Amyさん☆
はじめましてー!
ありがとうございます!
実は当日の朝にお世話になりました
って冗談ぽくやったんですけど
それは前日にやるもんだぞーなんて
冗談ぽくお父さんに言われてしまいましたー><
ちゃんと前日にやるべきだったかも!
でも当日でも言えてよかったなと思います!

naoちゃん☆
ついにあたし、結婚したよー!!!
落ち着いたらまたごはんしようね!
静岡での生活はどうかな??
寂しくしてない?
またなんかあったら連絡してねー!
あたしちょっと先輩だしー(笑)
naoちゃんの写真たて当日飾ったよー^^
ゆみさん☆
神戸よりありがとうございます!
4月に式されたんですね!
本当に一瞬ですぎてしまいましたー!!
びっくりするほどあっというまですね!
それがまたいい思い出になっていくんですね。
本当にしあわせな一日でした!

ケイちゃん☆
ありがとうー!!!
ゆっくり休みたかったのになんだかんだって遅くなっちゃったんだよー。
あんなに準備してたのにねー。
ぎりぎりになるとまたやりたいことが出てきちゃうかもしれないから
今のうちにいろいろやっちゃうのがいいかもー☆
なんて先輩風吹かせちゃったよーー^^

くぅちゃん☆
ありがとうー!!
新婦の手紙もちゃんと前日にかけたよ!
で・・・
涙しちゃったよー><
やっぱりいろいろ思い出しちゃうものだね!
くぅちゃんももうすぐだね!
がんばってー☆

nanakoさん☆
いつもありがとうー!!
いっぱい睡眠とるつもりだったのに
やっぱり遅くなっちゃったのー。
北海道からの気持ちが届いて
当日はとってもいい天気になったよー^^

まちこさん☆
おかえりなさいー!!
私も帰ってきたばっかりです!
チーズケーキにしたんですよー!
そしてアイスワインも☆
みんな喜んでくれたならいいなー!!
私も自分の家族とこたの家族の事も少し書きました。
それがよかったかなって思います!

ミーさん☆
ありがとうー!!
母の気持ち、うれしいー!!
ずっと見守ってくれた人たちもいるってことをしっかり刻んでおこうー!って思います!!

優子さん☆
ありがとうー!!
ずっと見てくれてたなんて本当うれしいです!
自分が知らないところでそんな風に思ってくれてる人がいるなんて感激です!

兼業主夫さん☆
はじめまして!!
新婦の手紙頑張って書きました!!
でもお父さんは泣いてなかったです笑
書きたい事は書けたので
気持ちは伝わったかなと思います!
あたたかいお言葉ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/163-96149dc7

